tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

よるらすの深夜のtennis観戦 偶然見かけたRafaのtennisに今では夢中なよるらすの日記です。

よるらす
最近の記事
喪失感
08/21 23:19
Roldand Ga…
06/06 14:25
Roland Gar…
06/02 08:06
Roland Gar…
05/31 08:54
Roland Gar…
05/29 09:54

振り回される

仕事がノッてきた10:00AM時計私の携帯に1本の着信。

たぶん、学校のプールに行っていた息子からかな、と思ったけど、見覚えのない電話番号。
が、案の定電話は息子から。

『お母さ~ん、鍵、学校に持っていくの、忘れちゃった・・・まいったぁ

締め出し喰らって、友達のお宅から電話を借りているらしい。
15時までに仕上げなければイケない仕事が2本・・・月初は特に忙しいのに~ぷんぷん
当然息子は財布も持っていないから、電車で会社に呼び出す事も出来ないし、運悪く夫も今日は関西方面に出張中。

行きましたよ。自宅へ、往復40分。わざわざ鍵を届けに。
息子よ、母を振り回さないで頂戴。

今日は何とも長い一日だった気がします・・・。


ハートハートハートRafa情報ハートハートハート

公式HPにも、MONTREAL出場のニュースがアップ!
USオープンに向けてVAMOSビックリマークRafaハート

Rafa5


ところで、USオープンのプロモーションビデオ、秀逸過ぎスマイル
なんといってもDINARAが可愛すぎてにっこりポッコリお腹に親近感が湧くから?



日記 | 投稿者 よるらす 21:31 | コメント(23)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
きゃあああ・・・リンク張り間違い!
投稿者 よるらす 2009/08/04 21:59
よるらすさんったら^^、サフィーナちゃんが随分変わっててびっくりしたわ~。ほんとかわいいですね。ダイエットとテニス、ん~辛いけどやっぱテニスか~みたいなのが☆そして、お疲れ様の一日でしたね。ほんとに子どもは親を振り回して大きくなるのね~。
このラファ、すごく晴れやかないい表情してる!
投稿者 ラファに会いたい 2009/08/04 22:55
よるらすさん、ラファ会いさん、こんばんは
ナダルのUSOのプロモーションビデオ、拝見しました
有難うございます!!
んーっ、なんてかわいいんでしょ!!
笑いながら喋るとこ、何がおかしいの!?なんて・・照れ笑いなんでしょうけど、そんなナダル、最高にかわいいっ!!(^^)
よるらすさんとこも、忙しい時に限ってお子さんに振り回される事、あるんですね
そんな時って、もー勘弁してよー(T_T)と言いながらも、鍵を開けに帰ってあげない訳にいかないんですものね、お母さんは大変です。きっともう同じ失敗はないでしょう・・多分ない・・もしかしたら、ない・・ハハハ、家の子とは違いますもんね、失礼しました☆(^^;)
投稿者 ステラ 2009/08/05 03:04
ラファ会いさん、おはようございます。ううっログイン不可で修正出来ません・・・。テニス365にも振り回されてます(>_<)
DINARAもコーチの元、随分シェイプアップしましたよね、チョコケーキの誘惑にも負けず、さすがプロ!
投稿者 よるらす 2009/08/05 06:29
ステラさん、おはようございます。Rafaの笑顔、ホント可愛いですね(^_^)テニスの時の表情とのギャップがステキ過ぎ。
子供の同じ失敗・・・うーん、どうかな。ヤツは人の話を聞いてないから^_^;
投稿者 よるらす 2009/08/05 06:35
よるらすさん、おはようございます♪昨夜は色々お心遣い頂きありがとうございました。今、私の髪って風呂上りはこんな感じ・・・。小指曲げて掻き揚げてまあす!(^^)!ほんとに一気にテンション上がってきますよね、ラファ~~~待ち遠しかったよ~~~。テニス選手ってどうしても寸胴になるんですよね、そこだけは水泳選手の逆三がいいなっとふらっとなる時もある!!(勿論ラファは別格だけど)
投稿者 ラファ潤 2009/08/05 09:11
ラファ潤さん、こんにちは。テニス選手、寸胴になるんだ~知らなかった!そういえば、女子はくびれが・・・^_^;でも私も人の事言えません!
Rafa復帰のニュースでファンは盛り上がってますね!ラファ潤さんはさらに東京行きで興奮状態!?
投稿者 よるらす 2009/08/05 12:24
よるらすさん、ラファ会いさん、ラファ潤さん、こんにちは
リンクはり間違いって…?すみません、PCに詳しくないので、画像の事でしょうか?
この画像、去年のオリンピックですよね。北京に到着した時はメダルの事なんてあまり考えてなかったようなのに、色々な選手と接触している内にスペイン代表の意識が強くなって、USOのタイトルを捨てる事になったんですよねー
この画像の事だったら、リンクしてると思います(^^)
ラファ会いさんの仰るように、こんな晴れやかなナダルの笑顔、早く見たーい!!
骨の怪我だから痛みが完全になくなるって事はないと思いますが、ナダル的には動くのに支障のない程度に治ればいいと思っているのでしょうか。スポーツ選手って、体だけでなく、あらゆる痛みに強くないとなれない?
ラファ潤さん、復帰間近となれば、テンション上がらないわけにいかないですよね!!私も、今からソワソワしています。録画の準備も、新しいテープ買ってあるし(^^;)私的に準備万端でーす(^^)
東京にいらっしゃるのは、息子さんの部活の大会でしたっけ(^^)チケット入手の確率の事をまみれで伺っていたんでしたよね。入手できて良かったですねー(^^)
あ、私誰だかわかります?

投稿者 ステラ 2009/08/05 16:04
よるらすさん、皆様、こんばんは!!今学童のガキンチョたちとの長時間に渡る闘いから帰って参りました。もうへろへろ、脚はパンパンです!!東京に行くのは嵐国立競技場コンサート当ったんです、友人が。私は年明けの名古屋ドームにも賭けていますが。でも東京オリンピック誘致まで待てない!!来年でも是非とも生ラファにおめもじしたあああああい(^_-)-☆これからまたちょっくら出掛けてきます、皆様ラファにまみれて良い夢を♪♪
投稿者 ラファ潤 2009/08/05 20:53
ステラさん、こんばんは!リンクの貼り間違いはRafaの公式HPです。あっクリックしないでね!(といっても遅いかな^_^;)
北京オリンピックから1年が経とうとしていますね。必死になってライストを探していた事を思い出します。だってテニス中継って殆どないんだもん。
投稿者 よるらす 2009/08/05 21:42
ラファ潤さん、こんばんは!お疲れ様です。脚の疲れに足裏湿布は気持ちいいですよね。あと、マッサージ!私は専ら息子に足裏をぐりぐりさせてもらってます。
投稿者 よるらす 2009/08/05 21:49
よるらすさん、皆さんこんばんは
わぁーすみません、ラファ潤さん、嵐のコンサートでしたか、何を読み違えたのか、そそっかしくて失礼しましたー(^^;)
よるらすさんの仰るサフィーナの画像、見つけられませんでした、いつもサフィーナのヘソ出しウェア姿を見るとお腹寒くないか、冷えないか、と心配していました(^^;)ポコンのお腹に、異常に親近感を覚えます
甘いもの好きの女の子が甘いもの断ちをするのは相当キツいでしょうね

投稿者 ステラ 2009/08/05 23:07
ステラさん、こんばんは。
ブログに貼りつけたプロモーションビデオをクリックすると、youtubeが表示されます。右側のRafaのアイコンの下の“すべて見る”をクリックすると、他の選手のアイコンが沢山出てきますよ!DinaraはRafaのすぐ下にあります。皆凄く個性的で、MURRAYとかもイイ感じです。楽しんでくださいね!
投稿者 よるらす 2009/08/06 00:16
よるらすさん、皆さんおはようございます!
プロモーションビデオ、色々拝見しました☆有難うございます☆サフィーナ、顔位大っきなチョコケーキにキスして…かわいいっ(^^)
サフィンよりはるかに強いサフィーナちゃんだけど、
チョコケーキよりテニスね、ほんと、女の子だわー(^^)
マレーはいつも変わらず真面目ですな。仕事が趣味、みたいなタイプかしら。GAORAの、60セカンズでツアーの友達は誰?って質問に、no one likes me…って言ってたけれど、今ではそんな事はないでしょうね(^^)
この先、ナダルの一番のライバルでいるでしょうし、生真面目な感じが私は好きです☆取っつきにくい感じなのかしら?
投稿者 ステラ 2009/08/06 09:55
よるらすさん、皆様、こんにちは!!まだお昼だというのに、私はこれから夕食の準備。暑くて仕込んでいる間にこちらの食欲が無くなってしまいます。足の裏湿布はもう最高・・今日ももう1日がきんちょさんとまみれて来ます!!
*ステラさん、USプロモーションビデオ、それぞれの選手の個性が出ていて楽しかったですよね。チョコ、テニス、チョコ、テニス・・。笑えます♪♪
投稿者 ラファ潤 2009/08/06 12:08
よるらすさん!!大事なことを忘れていました。昨日は仲間内でお集まりだったのですが、携帯待ち受けのラファを見せたら、”えらい男っぽくなって~~、かっこええやないかあ”と大好評!(^^)!ありがとうございました♪♪
投稿者 ラファ潤 2009/08/06 12:20
ステラさん、こんにちは!PV、見られたようですね!(^^)!よかった!
MURRAYはここ1年、本当にトレーニングも頑張って、結果がでていますよね。昨年のWBのGASQUET戦で覚醒した様に思います。Rafaとは相性悪いのかなと思っていましたが、結構一緒に練習をしているみたいですね。練習は真面目にやってるようですが、試合中の雄叫びは・・・真面目なのか疑問です^_^;
投稿者 よるらす 2009/08/06 15:07
ラファ潤さん、こんにちは!早くも夕食の準備、えらーい!私は今夜の花火大会行きを言い訳に、夕食は外注にしようかな・・・。
携帯の写真、お仲間さんに好評で良かったですね。私もRafaのテニスシーンの写真を何枚か携帯に入れていますが、友達に見せると皆、『テニス選手でこんなにマッチョなの?スゴ・・・』って、ほぼ同じ反応されちゃう。いい男なのにぃ、注目のポイントがずれてるような。
投稿者 よるらす 2009/08/06 15:16
よるらすさん、こんばんは!花火大会いかがでしたか?今がクライマックスの頃かしら^^。たまには夕食の支度から、解放されたいですよね。特に暑い夏は
・・・。
ラファのよさって、気づかない人には???だけど、一度おおお~って思ったら、もう完全に虜にされますよね。言いだしたら、止まらない~♪
投稿者 ラファに会いたい 2009/08/06 21:01
よるらすさん、こんばんは!!今日も良く働きました。エアコン温度はかなり高め設定して2台の扇風機で部屋中の空気を回しながらコメしています。そう!!巻き毛がふわふわっと、そりゃあまるでヘアだけラファのよう♪♪花火大会からの帰路はいかがだったでしょうか?ラファに世界に誇る日本の花火を見せてあげたいですよね(^_-)-☆
投稿者 ラファ潤 2009/08/06 22:36
よるらすさん、皆さんこんばんは
よるらすさん、花火大会、風情があっていいですねー(^^)♪何とも言えない気怠い蒸し暑さも、気分一新!!(^^)/感動して元気になりますよね!!
そう言えばここ数年、生で花火を見てませんね。ナダルの試合…あれ?どこの決勝戦でしたっけ、優勝決定の瞬間に花火が上がったのは?その前は北京オリンピックの開会式。あの頃、あの花火の画像はテレビ用で実はウソなんだと言う話を聞いた気がします…本当はどうだったんでしょう?
ラファ潤さん、学童さんのお世話ご苦労様でした。そうだ!夏休みですものね、朝からお忙しい筈ですー(^^;)子供のお世話は体力使いますよね、バテないように良くお休みくださいね☆(^^)
ラファ会いさん、やはりナダルは試合を見て貰わないと魅力は分からないかもしれませんね☆コートの中と外のギャップもステキ☆あー膝に不安なんて…どうか神様、ナダルの膝が痛みませんように…神頼みの日々がまた復活しそう(^^;)

投稿者 ステラ 2009/08/06 23:09
ラファ潤さん、こんばんは~今日もお疲れさまでした!花火は約1時間打ち上げていたのですが、終了10分前に会場を後にしました。最後まで観ていたら、多分今日中に帰れなかったと思います。めちゃ混みなんです。でも、嵐コンサートは最後まで勿論居ますよね?余韻に浸って夜道を漫ろ歩きも良いでしょう(^_^)
投稿者 よるらす 2009/08/06 23:24
ステラさん、こんばんは~夏はやっぱり花火ですね☆間近で打ち上げる花火を見上げるのは迫力満点、音も凄いです。そう言えば北京オリンピックも凄かったですね!CG、口パクなんでもありって後で言われてましたっけ。開会式でRafaが映ったのを確認して、超興奮したなあ~。懐かしいです。
そうそう、いつもブログにコメントを残してくださっているラファ会いさんのブログも盛り上がっていますよ!一度覗きにいらしては?(知っていたらごめんなさい)
勿論、私のブログも引き続き遊びに来てください!
投稿者 よるらす 2009/08/06 23:31
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
I differ w…
discount ugg 11/21 02:46
【激安】銀行振込限定…
激安モンクレール 10/17 05:52
モンクレール ショ…
Moncler ダウン販売 10/17 05:52
Now I know…
Starr 06/15 02:42
tomomialan…
よるらす 06/08 00:02
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。