tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

よるらすの深夜のtennis観戦 偶然見かけたRafaのtennisに今では夢中なよるらすの日記です。

よるらす
最近の記事
喪失感
08/21 23:19
Roldand Ga…
06/06 14:25
Roland Gar…
06/02 08:06
Roland Gar…
05/31 08:54
Roland Gar…
05/29 09:54

Richard GASQUET

USオープンアメリカ、Rafaの初戦はフランスフランスのGASQUETとの対戦と決まった。

テニスボール2人の過去の対戦成績テニスボール

うーん、初っ端からこの対決無言

コカイン疑惑で試合出場を余儀なく停止されていたGASQUET、今でこそランキング46位だけど、本来ならもっと上位にいる存在。筋肉

テニスクラブコートを経営する父、母はコーチと恵まれた家庭環境でその才能を開花させ、ジュニア時代から天才として注目されてきたGASQUET。
Rafaとは同い年で(誕生日も近い!)、ライバル関係にあったようだけど、2002年には全仏クレイコート、全米ハードコートのジュニア男子シングルスで優勝トロフィーしているらしい。
(尤もRafaはその前年にプロ転向してるけどねにっこり

多くのプロスポーツ選手にありがちだけど、幼少のころからそのスポーツを始めるって、やっぱりアドバンテージが高いのかしら?

運動神経がすこぶる発達している人って、何でも上手に出来る。

もしも、彼らが他のスポーツを選んでいたら?
もしもGASQUETのお父さんが、テニスラケットでなく、ゴルフクラブを子供に与えていたら・・・

そして、もしもRafaがテニスでは無く、サッカーを選んでいたら・・・

私、こんなにテニス観戦にはまっていたかなあ~スマイル

いずれにしても、2人とも久しぶりの大舞台での対決炎
どちらに軍配が上がるのか・・・





ハート2人がテニスを選択していなければ、こんな名勝負も無かったわけで・・・


tennis | 投稿者 よるらす 20:06 | コメント(16)| トラックバック(0)

嵐の前の・・・

ついこの間のCINCINNATIまでは頭の中がRafaハートとテニステニスボールの事で一杯だった私。
今週は暫し休養(テニスに関して)、代わりに私の頭の中を占めているもの・・・それは、メダカ。

週末に夫の実家から、大量のメダカの稚魚&タマゴたちが到着車
クロメダカとヒメダカ、合わせて恐らく50匹以上、タマゴは恐ろしくて数えられない怖~い

そもそも夏休みの始まる7月初旬、学校からメダカの成長過程の観察として、タマゴ7コが我が家にやってきたのが事の始まり。
全部孵化したものの、結局2匹を除いて、スターになってしまった。
生き残った2匹にConnyとKuraと名前を付け、可愛がっていたがとうとうKuraも息絶えたしずく

そんな寂しい我が家の水槽の現状を聞き、義父が孫にメダカさんをプレゼントプレゼントというわけです。

お義父さん、いくらなんでも多すぎます。
いずれ自然淘汰されるとはいえ、孫が可愛いとはいえ、お世話するのは私なんです・・・。
とも言えず、ありがたく里子を迎え、水槽をもう1つセットしてせっせとお世話する私にっこり

こんな状態で、テニスの情報をチェックする余裕なんかない、ヘタレな私困った

あら、気が付くともう27日。そろそろUSオープンのドローも発表される頃。
ほんと、嵐の前の静けさ・・・とはいかないが、メダカに翻弄されている今日この頃です。


Rafa17

目がハートRafaの胸元にメダカの群集がビックリマークビックリマーク
日記 | 投稿者 よるらす 22:49 | コメント(12)| トラックバック(0)

Nikolay DAVYDENKO

仕事帰りに本屋で立ち読みにっこり
目的はTennis Magazine10月号の「ナダルの肖像」ハート

テニス雑誌を立ち読むなんて、超恥ずかしいへへへ
だけど、にやにやしつつ記事を読みふける(本屋さん、ごめんねハート

読み終わったところで、パラパラめくったら、DENKOの写真がビックリマーク

DENKOって、ランキング上位なのに、影が薄いというか話題にならない撃沈
でも結構お気に入りの選手の一人ハート
ストロークが凄いんだよね~
表情がクールだから、007のDaniel Craigとかを彷彿とさせる。(私だけ?ムンクの叫びもちょっと思い出すけどガハハ

で、雑誌の記事は・・・
掻い摘んでいうと、「聖人Rogerを打ち破るには、悪人が必要。DENKOは適任」らしい。

って、・・・えーっDENKOは悪人じゃないよ不満
八百長疑惑とかあったけど、言い訳もせず(状況がそうさせなかったのかな)、一人苦しんだ可哀そうな人なのにビックリマーク
綺麗で素敵な奥さんを愛する、ナイスガイなのにビックリマーク

と、一人息まく私。
実際DENKOに会った事もないから、彼の本当の性格とかは分からないのだけど、そう思っている人は結構いるはずだ。

DENKO

ハート鬼嫁?IrinaにメロメロのDENKOハート
tennis | 投稿者 よるらす 13:15 | コメント(11)| トラックバック(0)

CINCY☆FINALへ

Roger def MURRAY 62 76(8)筋肉

DJOKOVIC def Rafa 61 64拍手

どちらのSFも、相手に対してどれだけ勝ちたいかという気持ちの違いが勝敗を決めたようだった。

トップハーフ、Rogerは王者としての意地と、MURRAYには去年の全米アメリカの勝利以来、3連敗中という事もあり、気迫がこもっていた。炎

一方、ボトムハーフ。
RafaのQFは上々の仕上がりだったが、DJOKOも充実していたようだった。
Rafaに対して5連敗中、怪我から復帰間もないRafaから、高速ハードでの試合は絶対に落とせないという気迫十二分炎炎のDJOKO。
許したBPはたった1つ、ドロップショットも多用せずにストロークで勝ち切った筋肉

決勝は日本時間日本8/24 スター1;30~

テニスボール二人の対戦成績テニスボール

当然なんだけど、SFかFINALでしか当たらないのよね、最近は冷や汗

今年に入ってからはDJOKOの2連勝ピース
MIAMIの準決勝では衝撃的な場面も見られた二人びっくりペットボトルペットボトル
GAORA解説者辻野氏曰く、あれはRogerの弟だったそうな・・・Roger、双子だったのね・・・ひよこ2ひよこ2
確かに、あの頃と今のRogerは全く別人まいったぁ

やはり鍵は精神力という事になるのかな・・・ナイス!

Rafa16

「今日は完敗です」


tennis | 投稿者 よるらす 12:32 | コメント(14)| トラックバック(0)

CINCY☆SFへ・・・

Rafa def BERDYCH 64 75炎

(Rafa W24 UE20 Ace2 BERDYCH W18 UE25 Ace3)

久しぶりに観た、超攻撃的なRafaのプレイパンチ
以前のような、パッシングショットも健在OK
1stサーブの確率も、ぐんぐん上がっていた。
(58%右81% トータル71%キラキラ)
表情も常に引き締まり、残り1つのSFへの切符を勝ち取った筋肉

TOP4がSFに出そろう炎なんて豪華な大会なの目がハート

次はMADRIDで、息を呑む程のタイブレークの末勝ったDJOKOVICとの対戦。

テニスボール対戦成績テニスボール

DJOKOもRafaには5連敗、ROMEのセレモニーではモノマネを強要される屈辱も受けたし(Rafaのせいではありません)、絶対負けたくないと思っているにちがいない。
比較的分が良いハードハードコートでの対戦だし(DJOKOが勝った4勝は全てハード)、タフな試合になると思う。

USオープンへの弾みとなるか・・・

イシシまた脱いじゃう?イシシ


Rafa15

「っしゃあビックリマーク
とは言ってないと思う。
tennis | 投稿者 よるらす 17:48 | コメント(14)| トラックバック(0)

次はBERDYCH

Rafa def MATHIEU 75 62炎

(Rafa W29 UE22 Ace5 MATHIEU W17 UE33 Ace3)

時間的に観戦できなかったけどごめんなさい勝ってよかったハート

1st setは第2ゲームでRafaがブレイクされてのスタート、第7ゲームでBB、このセットをモノにした。
2ndは常にRafaの優勢、MATHIEUの動きには疲労もみられ、RafaのAceで勝利を決めた筋肉

スロースターターなRafa、尻上がりに調子を上げて上昇いつもの勝ちパターン。これって良い兆候クエスチョン・マーク

次はチェコのBERDYCHと日本時間日本8/22の朝8時から対戦予定。

今までの対戦成績はRafaの4勝3敗。
ここ最近はRafaが勝っているけど、負けた3戦はは全てハードコートハードコート、要注意ですビックリマーク


炎因縁の対決炎


Rafa14

前進あるのみパンチ

tennis | 投稿者 よるらす 14:01 | コメント(9)| トラックバック(0)

CINCYでの勝利

Rafa def SEPPI 76(4) 76(3)
Rafaの辛勝、でも、勝ちは勝ち炎

Rafa W33 UE42 Ace8
SEPPI W24 UE34 Ace4

UE多いなあ・・・腹筋痛と手首の痛みをもち、テーピングしていたらしい困った
予想外にAceも多い。ピンチの場面をAceで切り抜けていたナイス!
こういった競った試合に勝つって事は大きいビックリマーク

CINCYは相性が良くないのか、去年のSFがベストなんだって。

次はフランスのMATHIEUフランス
相手にとって不足なし炎



Rafa12


ハートRafaの手相を占いましょうハート

相手に尽くす気持ちの強い、愛情にあふれた感情線です。
tennis | 投稿者 よるらす 15:19 | コメント(16)| トラックバック(0)

Andy MURRAY

今、ハードコートハードコートで最も強い男筋肉と言われているA MURRAYえっへん
3セットマッチだったら鉄板。


8/17付ランキングでも、ついにRafaを追い抜きNo.2キラキラになった。

今年の成績は、8/17現在で 50勝7敗びっくり
負けた試合はクレイが4つ、あとは全英英国のRODDICK戦、全豪オーストラリアのVERDASCO、そしてINDIAN WELLSのRafaだけなんだ。
それって驚異的だよ、凄いわAndy拍手拍手拍手

MURRAYの大躍進はどこまで続くんだろうクエスチョン・マーク

ここ数年、ずっとRogerとRafaでTOPを守り続けてきた。その一角が崩された。
もしかして、今って歴史的瞬間なのクエスチョン・マーク
男子のランキングで、GSタイトル無くNo.1って、今までにあったのかしらクエスチョン・マーク

MURRAY時代を証明するためにも、GSタイトルは是非とりたいだろうAndy。
全米アメリカまで、あと2週間切っている。

犬Andyのサービスは脅威!?犬

tennis | 投稿者 よるらす 13:00 | コメント(17)| トラックバック(0)

痛みの原因

一昨日から左首から肩、肩甲骨辺りに猛烈な違和感・・・どーしよー

前にもあった、背中の痛み。私、悪い病気なのかな?
とりあえず、痛みを緩和するためにマッサージに行こうと思い立ち、スポーツマッサージ治療院を訪ねた。足跡

実は以前から気になっていたのよね、この治療院。へへへ
だって、日本フェンシング協会公認日本代表チームトレーナーって謳っている。
1年前の北京五輪にも帯同したそうなキラキラ・・・なんとも広告に弱い私。


治療は主にマッサージとステレオダイネーターという電気刺激治療法、あと鍼をお願いした。

治療しながら世間話無言

指圧師のYさんも実はフェンシング経験者との事。
最近、太田雄貴選手の活躍もあって注目されるようになった競技だけど、フェンシングには3種類の競技があるとか、知らなかった。

それから私のスポーツ歴、お互い子供が小学生で通っていた幼稚園が一緒だったという事も分かり、学校ネタや習い事の話・・・

私がテニス観戦に夢中になっているという話にまでおよび、
TVテレビ放映は殆どなく、PCパソコンでのストリーミングが多いとか、左に頬杖ついて観ているなあとか・・・

『よるらすさん、原因はソレですよ、多分。』

えっびっくり
あー私のだらしない姿勢が肩や背中の痛みの原因だったのね冷や汗

痛みはまだ少し残っているものの、何だかすっきりした。
また行こうっとスマイル
日記 | 投稿者 よるらす 16:27 | コメント(6)| トラックバック(0)

前を向いて

ランキングがNo.3になったけど
気にしないビックリマーク

気持ちはいつも前向きキラキラ

ハートハート練習に励むRafaハートハート

笑顔も見られる、よかったスマイル

Rafa | 投稿者 よるらす 23:38 | コメント(8)| トラックバック(0)

勝者の資質

腹黒くなければ勝てない。

TVテレビを見ていたら、柔道の篠原センセイがそんな事を言っていた。

篠原信一といえば、シドニー五輪で誤審により、銀メダルに終わった悲劇が有名だ。
彼って、コメントが凄く面白いんだよねガハハ
柔道界の酸いも甘いも経験した彼の話術は、惹きつけられるし納得する言葉も多い。

MONTREALの決勝は
Andy MURRAYVSDEL POTROというカードになった。

MURRAY、この1年で凄く進化した(というより強くなった)。
忘れもしません、今年最初のエキシビション。Rafaと本気でやりあっていた。
エキシビだし、ナンバーワンとの対戦だし、年初だし、和気あいあいとやるのかな~と思っていたらとんでもない。
初っ端からのガチンコバトル、負けず嫌いのRafaも釣られて本気になっていた冷や汗
結局このエキシビションはMURRAYの勝利に終わったんだよね。

一方DEL PO。直近のRafaとの対戦で2連勝筋肉まだ20歳の若い選手。去年の全米アメリカで、ニシコリに勝った後のインタビューなんて見てると、ニコニコしちゃってまだ子供ひよこジャンって感じだった。
物静かな印象だけど、最近は勝利に対する執着が強くなったよう、絶好調だ。
DEL POは何か憎めないんだよねへへへ(好みの問題かもしれないけど)
確かに強くなって、Rafaにとっては脅威なんだけど試合中にガツガツした雰囲気も感じられないし・・・もしかしてこれは彼の演技なのかクエスチョン・マーク


今日の決勝はどちらがダークサイドとなるか・・・1時間後が楽しみですイシシ
tennis | 投稿者 よるらす 01:51 | コメント(7)| トラックバック(0)

Rafa & Roger

Rafa、何もそこまでRogerに合わせることはないのよ・・・フォアハンドbフォアハンドb

というのは冗談だけど、今朝のMONTREALのRogerの敗退に驚いた人はかなり多かったはず。
対TSONGA戦、1stセットこそはタイブレークで落としたものの、2ndセットでは楽々だったRoger。
ファイナルセットだって、2BU、誰もが次のMURRAY戦のシミュレーションをしていたと思う。

今年のMONTREAL、久しぶりにトップシード8人がきれいにQFまで出揃った。
中でもナンバーワンのRogerは体も絞って仕上がりも上々、プライベートも順調スターで、優勝も間違いないだろうと(私は)思っていた。
一方、長期のブランクがあり、膝が心配だったRafaも、ひょっとして・・・との思いもあった(私だけ?)

だけど結果は

TSONGA def Roger 76(5) 16 76(3)

DEL-PO def Rafa 76(5)61

何事も油断は大敵ですねビミョー

来週からはCINCINNATIハードコート
明日にはCINCIに飛び立つRafa飛行機そしてUSオープンへと続く。

『(USオープンへの準備は)そのうちわかるさ』
そうだよね、もうすぐなんだから、急かさずに待ってるよ音符
Rafa | 投稿者 よるらす 21:57 | コメント(6)| トラックバック(0)

Rafa☆スペイン魂を魅せつけて!

Rafaのシングルス初戦はたった36分で終わってしまった。

Rafa def FERRER 43 ret

第7ゲーム、RafaがFERRERのサービスゲームをブレイクしたところで、FERRERの左膝痛による棄権下降という残念な結果になってしまった。

同胞で、同じスタイル、同じ膝痛に悩んでいる。
David、お大事に四葉クローバー

Rafaも決して調子は良くなさそうだ。でも、素直に次に勝ち進めたことを喜んでいる。
次の対戦相手はこれまた同胞ROBREDOをタイブレークの末破ったPhilipp PETZSCHNERパンチ

敗れ去った2人のスペイン人の分もVAMOSビックリマーク
tennis | 投稿者 よるらす 20:46 | コメント(8)| トラックバック(0)

David FERRER

1982年4月2日スペイン生まれ
27歳 175cm 72kg ランキング19位・・・

あら、私と同じ背の高さだわ。体重はかなりDavidの方が重い。(嘘じゃありませんへへへ

若い頃、テニスラケット&ボールからいったん離れ、カーペンターになっちゃったとか、不思議な経歴を持っていたと何かで読んだ。

テニス観戦するようになった頃、FERRER、FELICIANO、FERRERO、FEDERER(最後はちょっと違うか)と、Fで始まる似たような名前の選手にチンプンカンプンだった私。
FEDE以外は皆スペイン人だし、何をどう見分けるの??なんて思っていたっけ。

FERRERのプレイを観ていると、ザ・根性という感じ。
しつこく拾うテニス、むき出しの闘志というより、内に秘めた熱い闘志を持っているよう。
Rafaと似ているようで違う。

去年のUSオープン時アメリカにランキングが4位だったけど、錦織に敗れた事はものすごく印象深い。
試合後のインタビューでは腐らずに、錦織のプレイを褒め称えていた拍手グッドルーザーだった。

試合中にタオルを噛んでぶら下げて歩く仕草はまさにワンコ犬


日本時間の明日の朝8:00からRafaと対戦する。
どんな結果が待っているか楽しみだ。


David

いつもは応援しているけど・・・ごめんなさい


tennis | 投稿者 よるらす 21:36 | コメント(6)| トラックバック(0)

Rafa-TV!

MONTREALで見事な復活をしたRafaハート

シングルスに先駆けて、ダブルスに直前エントリー、ペアになったのはこの大会でRafa陣営のコーチを務めるFrancisco ROIG筋肉対戦ペアは好敵手DJOKO・VERMIC組・・・

って、もうそんな分かり切った事はいいのナイス!
Rafaファンならもう皆結果知っているし、嬉しいニュースピースだけどもう旬じゃないビミョー

この試合をライスコ観戦して、色々考えた。

どうして動画で観られないの!?
Rafaを見たさにTTVを年間契約、wowow入会、スカパー入ってGaoraも契約。それなのに、それなのにしずくしずくしずく

もう、こうなったらRafaの試合がぜーんぶ観られちゃうRafaNADAL-TVを作ってほしいテレビ
毎大会Rafa祭り状態ガハハぜったいウケルと思うんですが。

もしもそんな局があったら、今入会しているスポーツクラブを退会して、タクシーも我慢して、外食も極力やめて、お菓子を買うのもちょっと控えて、もっと節約に励んで・・・とにかく金は用意するビックリマーク
そんな心意気の人は沢山いるはずナイス!


ハートハート久しぶりのノースリと良い笑顔ハートハート


Rafa9


やっぱりノースリが似合うねハート

Rafa | 投稿者 よるらす 00:39 | コメント(22)| トラックバック(0)

DEL PO再び

Juan Martin DEL POTRO def Andy RODDICK 36 75 76(6)

DEL PO本当に強くなったなあ~まいったぁ

彼がランキングを上げてきたのは去年の7月位上昇
トップ選手の出場しない大会で、立て続けにタイトルトロフィートロフィーを取り、当時は彼の実力というよりも運が良かったんだと話題にもなっていたと思う。

錦織と年齢も近い事もあって(錦織が1才年下)いずれ2人はTOP5に入るだろうなんて言われていたっけ。
Rafaもそんな発言していたね、多少リップサービスが入っていたかもしれないけど悪だくみ

今となっては大分溝を開けられた感じ。
今週のランキングではDEL POは6位、一方錦織は102位やっちゃったぁ

怪我が少なかったという要因も大きいけど、それってプロにとっては大事な問題。身体も恵まれているし、性格も穏やかそうナイス!(あくまで私見です)

Rafaに挑み、きっとRafaを苦しめる存在になるであろう(いや、辛い事だけど既に現在進行形)若者DEL PO、目が離せないヤツだ。

DELPO   DAIGO



DEL POとDAIGOって似てない?



tennis | 投稿者 よるらす 18:30 | コメント(11)| トラックバック(0)

Rafaを応援しよう!

いよいよMONTREALが始まる。Rafaはシングルスは2回戦から、なんとダブルスもWCで出場が決まったらしいナイス!シングルスにむけての調整の意味もあるのかな?

熱い応援の日が続きそうハート

その前にもうひとつ、Rafaを応援メガホン

Twitterともだちから、おもしろいサイトを教えてもらいました。クリックしてみてね音符

ハートみんなで応援しようハート


Rafa8

注目は何と言ってもMANJOYABLE MENのカテゴリーにっこり
世界で最もセクシーな俳優とは言え、負けるわけにはいきませんイシシ
Rafa | 投稿者 よるらす 20:57 | コメント(21)| トラックバック(0)

MONTREAL

ドローが出た。

もう、誰と当たろうと関係ない。
1試合1試合、USオープンに向けて、確かめるだけテニスボール

VAMOSビックリマーク


Rafa7

Rafa、ちょっとフィーリングが合っていないらしい。
でも、ラケットラケット黄を叩き付けることは決してしない。

神様はきっと見ているよ。

tennis | 投稿者 よるらす 10:18 | コメント(21)| トラックバック(0)

できない

ずっとtennis365にログイン出来ず、ブログの修正・アップも出来ずにいた昨日、一昨日。
やっと復旧スマイルよろこんだのも束の間、今度はTwitterにアクセスできないよう・・・しずく

思えばここのところPC中毒状態。
これはいい加減にしろという神の啓示なの?

Rafa6


RafaがATPランキングでナンバーワンになったのは一年前の8月18日。
今度のMONTREALは久しぶりのボトムハーフ・・・。
今までは無理するなと言っても多分全力で試合に臨んでいたRafa。

Toniの調整能力が問われる?


日記 | 投稿者 よるらす 23:17 | コメント(10)| トラックバック(0)

振り回される

仕事がノッてきた10:00AM時計私の携帯に1本の着信。

たぶん、学校のプールに行っていた息子からかな、と思ったけど、見覚えのない電話番号。
が、案の定電話は息子から。

『お母さ~ん、鍵、学校に持っていくの、忘れちゃった・・・まいったぁ

締め出し喰らって、友達のお宅から電話を借りているらしい。
15時までに仕上げなければイケない仕事が2本・・・月初は特に忙しいのに~ぷんぷん
当然息子は財布も持っていないから、電車で会社に呼び出す事も出来ないし、運悪く夫も今日は関西方面に出張中。

行きましたよ。自宅へ、往復40分。わざわざ鍵を届けに。
息子よ、母を振り回さないで頂戴。

今日は何とも長い一日だった気がします・・・。


ハートハートハートRafa情報ハートハートハート

公式HPにも、MONTREAL出場のニュースがアップ!
USオープンに向けてVAMOSビックリマークRafaハート

Rafa5


ところで、USオープンのプロモーションビデオ、秀逸過ぎスマイル
なんといってもDINARAが可愛すぎてにっこりポッコリお腹に親近感が湧くから?



日記 | 投稿者 よるらす 21:31 | コメント(23)| トラックバック(0)

ふり返って

昨日、谷根千ネタをアップしたら、なんと今朝のめざましテレビ時計に富じ家さんの映像が!
皆藤愛チャンのコーナーで、ゲストの吉川晃司ハートがあの界隈にいたのね~。

ほぼ同世代の吉川晃司。芸能界の浮き沈みも経験し、最近ますます男前になってきた目がハート(痩せたってところも大きい)テレビを見ながら、あーあの店しってる~なんてはしゃいでたへへへ

デスノート?に載った石川遼もサン・クロレラクラシックで完全優勝+賞金ランクトップに上昇

もしかして私のブログ、汚名返上?


ハートハートハートRafa情報ハートハートハート

ほとんど諦めていたMONTREALへの出場の情報がビックリマーク
無理せず、コートの感覚を取り戻してUSオープンへ弾みをつけてほしいな。

Rafa4


日記 | 投稿者 よるらす 22:41 | コメント(8)| トラックバック(0)

谷根千

今夜は美味しい魚が食べたくて、谷中銀座の富じ家さんへお買いもの。

ここはお刺身も美味しいんだけど、お勧めはギンダラの西京漬け。脂がのっていて、とっても甘いえっへん
店先を見ていたら、サンマも美味しそう・・・

ここの商店街は普段も自転車でよく買い物にくるエリア。平日は気がつかないけど、週末は観光地と化しているのねびっくり
自転車では通れないくらい人人人・・・

メンチカツを食べるための行列も結構出来ている。
皆、そんなにメンチが好きなの?歩きながら食べるのって、あんまりお行儀が良いとは思えないのですがあれー?

酒屋の前にはベンチがあって、座ってビールビールを飲む人もチラホラ。
たぶん、地元の人ではないよね、知らない街だから、ちょっと開放的になれるのかなあにっこり


Rafa3

最近テニスネタが思いつきません・・・。

因みに私の愛用の香水はかつてはランバン、今はクロエです。


日記 | 投稿者 よるらす 21:11 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
I differ w…
discount ugg 11/21 02:46
【激安】銀行振込限定…
激安モンクレール 10/17 05:52
モンクレール ショ…
Moncler ダウン販売 10/17 05:52
Now I know…
Starr 06/15 02:42
tomomialan…
よるらす 06/08 00:02
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。