tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

よるらすの深夜のtennis観戦 偶然見かけたRafaのtennisに今では夢中なよるらすの日記です。

よるらす
最近の記事
喪失感
08/21 23:19
Roldand Ga…
06/06 14:25
Roland Gar…
06/02 08:06
Roland Gar…
05/31 08:54
Roland Gar…
05/29 09:54

DEL PO再び

Juan Martin DEL POTRO def Andy RODDICK 36 75 76(6)

DEL PO本当に強くなったなあ~まいったぁ

彼がランキングを上げてきたのは去年の7月位上昇
トップ選手の出場しない大会で、立て続けにタイトルトロフィートロフィーを取り、当時は彼の実力というよりも運が良かったんだと話題にもなっていたと思う。

錦織と年齢も近い事もあって(錦織が1才年下)いずれ2人はTOP5に入るだろうなんて言われていたっけ。
Rafaもそんな発言していたね、多少リップサービスが入っていたかもしれないけど悪だくみ

今となっては大分溝を開けられた感じ。
今週のランキングではDEL POは6位、一方錦織は102位やっちゃったぁ

怪我が少なかったという要因も大きいけど、それってプロにとっては大事な問題。身体も恵まれているし、性格も穏やかそうナイス!(あくまで私見です)

Rafaに挑み、きっとRafaを苦しめる存在になるであろう(いや、辛い事だけど既に現在進行形)若者DEL PO、目が離せないヤツだ。

DELPO   DAIGO



DEL POとDAIGOって似てない?



tennis | 投稿者 よるらす 18:30 | コメント(11)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
よるらすさん、皆様、台風はまだまだ明日まで勢力ばりばりみたいですね、気をつけて下さいませ。
デルポちゃんって、お首のながーーーーいキリンさんみたいで、タイトなゲームになると左太ももがぺロリンってめくれるところがプリティです♪♪DAIGOと似ている!!ふうむ新説ですね、もっとチェックしてみよっと!!
投稿者 ラファ潤 2009/08/10 20:00
よるらすさん、皆さんこんばんは
よるらすさん、アップ有難うございます
台風9号による被害、大きいですね!!土砂崩れ、用水路の増水、川の水かさが一気に増え、あっという間に町がのみ込まれるなど、一瞬で状況変化の起こる豪雨は本当に怖いです。どうぞ皆さんも、お気を付けください!!
デルポ、去年のジャパンオープンで、生を見ました。決勝での相手のベルディヒは相当カッコよかった☆それより更に背が高いデルポは、笑ってもちょっと哀しげな表情が魅力的☆あの試合、腹痛に悩まされながらも、放権せずに戦い抜いたデルポは、偉かった!!
最近、どこだか怪我をしたみたいですが、復帰すれば、これまたコワい存在になること、受け合いなし☆
DAiGOって、初めて見ました(^^)…髪型が甥とソックリ!!…今流行の髪型なの?
ナダルのダブルスは朝6ごろからスタートですか?
vamos rafa(^^)v

投稿者 ステラ 2009/08/10 22:48
ラファ潤さん、ステラさん、こんばんは☆
台風9号、猛威をふるっていますね。会社近くの道路の交差点、水があふれていて渡れない位でした。明日も雨が凄いらしいです。もうひきこもり状態かもしれませんね。

*ステラさん、
Rafaのダブルスはセンターコートでは無いので、ライスコ観戦だと思いますが、現地時間13時(日本時間翌日の2時)に始まる試合の次の次(つまり3試合目)なので、前の試合の長さによりますが早朝6時前に始まるかも・・・確実にチェックしたいなら5時にはスタンバイした方がいいと思います。スケジュールは以下の通りです。http://www.atpworldtour.com/posting/2009/421/op.pdf
多分ラファ会いさんのブログかTwitterで盛り上がることでしょう!
あ、先程人間ドック予約入れました♪
投稿者 よるらす 2009/08/10 23:38
ヨルラスさん、さっそくラファ情報ありがとうございます。6時だと食事している時間ですね。なんか凄い中途半端いっそ10時くらいだと仕事しながらチョコチョコtennis TVで見れるかもしれないのに机の場所が壁側ではなく通路側にPCの向きがなっているので仕事中はちょっとビクビク とりあえず明日は5時起きするので今日は早めに寝ます。
投稿者 kotaromama 2009/08/11 00:15
よるらすさん、みなさんおはようございます!早朝の地震で目が覚めましたね。台風もまだ心配ですね。
DAIGOとデルポか(^v^)~。DAIGOにデルポの真似してもらいましょか。雰囲気かしらね☆
 ラファ戦、目が疲れるライスコになりそうですね。
投稿者 ラファに会いたい 2009/08/11 05:52
よるらすさん、皆さんおはようございますー!!
私も、ラファ会いさんと同じく、地震で目が醒めましたー!!
普段、地震で起きるなんて事ないんですけど、久し振りにナダルと会えるんですもの、何だって起きちゃいます(^^)v
東京は、雨、降ってませんね。これから豪雨になるのかしら?
投稿者 ステラ 2009/08/11 06:21
よすらすさん、皆様、今朝はもうびびりました!!
ナダル組1セットアップですが、画像なしでちょっと悶々としています・・・。こちらは台風一過のようにお日様かんかんです、関東地方はこれからまだ大変なのでしょうか?気をつけて下さい。
投稿者 ラファ潤 2009/08/11 07:15
やるらすさん、皆さん、おはようございます。
私も朝、地震で目が覚めました。昨夜、宍粟市の知人の無事を確認しよかった・・と安心して寝たら、また地震が。油断は禁物ですね。ダブルス見事勝ちましたね!!もうびっくり!でも、うれしい~。シングルス(あした?)へのいいステップになるといいですね!!
投稿者 yuki 2009/08/11 07:53
あらら~ごめんなさい。よるらすさんのお名前うち間違えてる。まことに失礼いたしました・・・。
投稿者 yuki 2009/08/11 07:56
よるらすさん、皆さんこんにちは
よるらすさん、人間ドックの予約なさったんですね(^^)知らせてくださって有難うございます☆安心しました(^^)
元気でいるのは、勿論自分の為に基本的な大切な事ですけれど、お子さんの為でもあるんですよね。(^^)/
yukiさん、ナダル組、思いもよらず勝って、やっぱりさすがだなって思いました。今まで培って来たものは、ブランクがあっても勘で取り戻せるんでしょうか…本当にびっくりしました。ロイグコーチも、伊達にプロをやってた訳じゃないって感じでしょうか。年齢なんて、ブッとんでますね(^^)v
…デルポ、ワシントンでロディックに勝って連覇ですって!!
3セット目、タイブレークでは、これまでの人生でない程のベストを尽くしたと言っているようです。これで、一皮むけましたね。んー確実にコワい存在になりますね!!
前に書いた文の訂正…コワい存在になること受け合い…なし←このなしは、ナシです(^^;)ハハハ、スミマセン
投稿者 ステラ 2009/08/11 14:20
コメントを入れてくださった皆さん、こんばんは!
今日は早朝Rafaのダブルス応援、お疲れさまでした!
ホント、勝てて良かったですね!2ヶ月間のブランクからのカムバックが、(ダブルスとはいえ)こんなに良い結果になって、Rafa応援団にとっては嬉しい限りです。まあこの勝利で一番嬉しいのはやっぱりRafaでしょうけどね!(^^)!
皆さん既に色々なサイトをチェック済でしょうが、Rafa、イイ顔してる!よかったよかった!

明朝も同じ時間帯でダブルスの2回戦、多分またライスコ観戦だと思いますが、昨日の夜とは違った想いで待てそうな気がします。
それにしても、どうしてライスト映像ないのかしら。
TTVさん、Rafaが入場と同時にブチ切れは酷いです(>_<)いっそ誰かRafaTVとか、立ち上げてくれないかしら?Rafaの試合は全部流すみたいな・・・。そんなTVがあったら、TTVの2倍いや3倍位までならお支払いするのにな。

今日はとっても慌ただしく、皆さんにまとめてのお返事になることをお詫びします<(_ _)>
落ち着いたら新ネタアップします。




投稿者 よるらす 2009/08/11 23:35
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
I differ w…
discount ugg 11/21 02:46
【激安】銀行振込限定…
激安モンクレール 10/17 05:52
モンクレール ショ…
Moncler ダウン販売 10/17 05:52
Now I know…
Starr 06/15 02:42
tomomialan…
よるらす 06/08 00:02
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。