tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

よるらすの深夜のtennis観戦 偶然見かけたRafaのtennisに今では夢中なよるらすの日記です。

よるらす
最近の記事
喪失感
08/21 23:19
Roldand Ga…
06/06 14:25
Roland Gar…
06/02 08:06
Roland Gar…
05/31 08:54
Roland Gar…
05/29 09:54

Rafa-TV!

MONTREALで見事な復活をしたRafaハート

シングルスに先駆けて、ダブルスに直前エントリー、ペアになったのはこの大会でRafa陣営のコーチを務めるFrancisco ROIG筋肉対戦ペアは好敵手DJOKO・VERMIC組・・・

って、もうそんな分かり切った事はいいのナイス!
Rafaファンならもう皆結果知っているし、嬉しいニュースピースだけどもう旬じゃないビミョー

この試合をライスコ観戦して、色々考えた。

どうして動画で観られないの!?
Rafaを見たさにTTVを年間契約、wowow入会、スカパー入ってGaoraも契約。それなのに、それなのにしずくしずくしずく

もう、こうなったらRafaの試合がぜーんぶ観られちゃうRafaNADAL-TVを作ってほしいテレビ
毎大会Rafa祭り状態ガハハぜったいウケルと思うんですが。

もしもそんな局があったら、今入会しているスポーツクラブを退会して、タクシーも我慢して、外食も極力やめて、お菓子を買うのもちょっと控えて、もっと節約に励んで・・・とにかく金は用意するビックリマーク
そんな心意気の人は沢山いるはずナイス!


ハートハート久しぶりのノースリと良い笑顔ハートハート


Rafa9


やっぱりノースリが似合うねハート

Rafa | 投稿者 よるらす 00:39 | コメント(22)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
よるらすさん、こんばんは!すごい、いいです。ラファTV。朝から夜まで、ラファの試合から、いろんなこと、流してくれたら・・。私も我慢する、できる。よるらすさん、テニス(ラファ好きな)通のテレビ局の知り合い、いませんか?私は地方に住んでるんで・
・・。せめて試合は見たいよね。ラファ~、また朝、ライスコだ・・・。生ラファみたいな。
投稿者 ラファに会いたい 2009/08/12 00:49
よるらすさん、初めてお邪魔します。ラファTV同感!です。私だってTTVにwowowにガオラに何でも可能性のありそうなのは入っているのに、見られない試合多いですよね。大体、日本ではテニスは殆ど放映されないし、野球とサッカーに取られて…(ファンの人ごめんなさい!)ラファの知名度も低いし…残念です。まずはもっとましなテニスコートを作って、世界レベルの大会を開催して、もちろんラファに来てもらって、ラファテニス大好き人間を増やさないと…遠大な計画です。
投稿者 まよるかん 2009/08/12 01:03
よるらすさん、ラファ愛さん、まよるかんさん、おはようございます!!今朝も朝一から可愛いポランスキーを眺めつつ、でへって口が開きっぱなしのラファ潤です。昨日は地震でたたき起こされいやな幕開けでしたが、ラファ組の勝利に気分は一気に盛り上がりましたね♪♪ラファTV・・・絶対絶対必要です!!私も2ヶ月に一度のカットを我慢しますし、お酒もちょっとにするし、嵐だって・・いや、無理、嵐は割愛できない!!けれど色々辛抱するのになあ♪♪のケーブルのJ-sportsでもGAORAに負けずガンガンテニス中継して欲しいなあ。昨日のtennさん提供アップは早速メーリングしたらもう大うけでしたよ(^_-)-☆
投稿者 ラファ潤 2009/08/12 06:34
ラファ会いさん、おはようございます。ふふ、ちょっといい思いつきでしょう?残念ながらTV関係者に知り合いはいませんが・・・こうして妄想して楽しむのもいいですね(^_^)
投稿者 よるらす 2009/08/12 07:03
よるらすさん、皆さんおはようございます!!
夕べ、何だかのんびりしていて、子供が今日からテニス部の合宿で、福井烈さんが教えに来てくださるかも知れないという事をふと思いだすのが遅かったんです(^^;)
下書きを始めたら気持ちが溢れて、膨大な文章量になってしまい、収拾が付かなくなってしまいました(^^;)
子供の出掛ける時間にやっとこさ、簡略化した文章が間に合った次第です。
出来上がったものを読み返す時間がなかった上、慌てて書いていたので、字も乱雑…自分の署名が自分の名前でないみたいに震えて書けてました…不安だ…ちゃんと分かる内容になってるかなぁー(^^;)昨日のよるらすさんとラファ会いさんの会話…、もっとテニスコートを作って世界レベルの大会開催して、トッププレイヤーを呼んで、テニスをもっと普及させてほしいとか、テニス放映をするチャンネルでも、見られない試合が多いとか、ライブ放送をとか…色々、そんな事を書きましたが、今、まだ震えが止まらなくて、皆さんに上手く伝えられませんー(^^;)
これから、ナダル組の試合がはじまりますね
vamos☆rafa☆

投稿者 ステラ 2009/08/12 07:06
まよるかんさん、おはようございます。コメントありがとうございます。まよるかんさんも相当Rafaに注ぎ込んでいらっしゃるのね・・・でも、TTVもwowowもGaoraもあんまり役に立たないんですよね~実際。
Rafaが日本に来るのはいつになるんでしょうね。テニスコートの整備は大切ですね、オリンピック誘致もからめて、きちんと考えてほしいなあ。
投稿者 よるらす 2009/08/12 07:09
ラファ潤さん、おはようございます。POLANSKYファン、一気に増えたようですね。ああいう繊細な王子様系って、年上の女性には特にウケが良いですよね。
RafaTVを切っ掛けに、家計の見直しももっと出来そうですね~これは一石二鳥だわ♪
投稿者 よるらす 2009/08/12 07:17
ステラさん、おはようございます。福井烈さんの指導なんて、凄いですね!お子さん達のモチベーションも上がりそう!(いや、親の方が興奮するかな)お手紙を認めたんですか?・・・(したためるってこの字だったのか!)ステラさんのテニスに対する熱い想いが伝わると良いですね!私たちRafaファンの為にも。
投稿者 よるらす 2009/08/12 07:21
よるらすさん、皆さん、おはようございます。今日も太陽イッパイです。よるらすさんのラファTV構想、私も最優先で支持します!!実現したら、夢みたいな話ですね。(今はまさに夢のまた夢・・)なんて言ってる間に、1セット目6-4で取りましたね!!
すごいわ~。スコアしか分からないけど、いい感じ!!
投稿者 yuki 2009/08/12 08:53
よるらすさん、今日もダブルス・シングルスの観戦お疲れ様でした!!睡眠時間いつ取ってらっしゃるのですか?だんだんバモス弁慶様になってきたりして・・・。私は今から荷作りに励みます♪♪贅沢は言ってられないとユニクロでタオルとか調達しましたが、お洋服だけでなく、いい肌触りで嬉しい。明日のラファの試合観られないのがつくづく残念です・・・。私の分まで皆様どうぞよろしくお願いします!!
投稿者 ラファ潤 2009/08/12 09:54
よるらすさん、お疲れさまでした。ダブルス負けちゃいましたね。でもでも、シングルスはこれから。いいウォーミングアップだったと言うことで。
ラファ潤さん、はじめまして。合宿お手伝い?ご苦労さまです。大事なことって重なるんですよね。大勢のナダラーシスターズがしっかり応援されますから、こちらは大丈夫。気をつけて行ってらっしゃいませ!!
投稿者 yuki 2009/08/12 10:39
よるらすさん、皆さんこんにちは
yukiさん、ナダル組負けちゃったんですね
でも、シングルスに向けて着々と準備ができているのかも知れませんね(^^)
私の読みは浅かった…初戦はトロイツキだと思っていたのですが、フェレールの圧勝だったんですね
フェレール戦、無理しないで頑張ってほしいですねー(^^)
ラファ潤さん、ご苦労様です☆ラファ潤さんがいらっしゃらないと淋しいです☆
どうぞお気を付けて(^^)/
あ、福井さんの事ですけれど、父兄の方々はあまりご存知ないみたいです。福井さんのお話しが出ても、シーンと静まり返っていましたし、子供が言うにはナダルを知ってるお友達はあまりいないそうです。…子供がテニスをしていても、WBでさえ、皆さんご覧になっていないと言う事でしょうか。悲しいです。(T_T)

投稿者 ステラ 2009/08/12 11:01
yukiさん、こんにちは~!Rafa・ROIG組、残念でしたね。でも、スーパーダイブレーク最後まで粘っていたようですね。ああ、映像、観たかった。サーブの仕上がりとかも気になるし・・・気持ちはもうシングルスです!明日は8時から、と雨が降らない限り時間も見込み易いです。明日も応援頑張りましょうね!
投稿者 よるらす 2009/08/12 11:42
ラファ潤さん、こんにちは~!Rafaのダブルスの行方を見届けてから爆睡しました^_^;早めのお盆休み、取っておいてよかった。お仕事されている方々は本当にお疲れ様です。
ユニクロ、お値打ち商品結構ありますよね、私にとってのヒットはブラキャミ。上半身だけスレンダーな私には十分です^_^;
明日の試合、観戦できないのは残念ですが、応援はナダラーシスターズにお任せください!
投稿者 よるらす 2009/08/12 11:52
ステラさん、こんにちは~!明日は本命シングルスですね!フェレール戦はいつも厳しい展開になるのでまた胃がキリキリしそうですが、良いプレイをみせてほしいですね!
やっぱりプロテニスって、知名度低いんですね。うちの息子にも、Rafaとお揃いのジャージ&ラケットバッグ(リュックタイプ)使わせてもスクールの父兄さんにはピンときていないと思います。ってそれは違いますか?^_^;

投稿者 よるらす 2009/08/12 12:03
ヨルラスさん、まよるるかんさん私もTTVにwowowにガオラ加入していますが、そうですよね。意外と映らないのです。あんなに苦労して入ったTTV(><)ラファが勝ち進む以外映像見られないですね。私もラファTVに一票!!!とにかく視聴率を上げるしかないですねイケメン選手が多いテニス界のなかでステパネクを初めて見たとき??こんな選手もいるんだと思い見る気が失せますが視聴率貢献の為見るしかないですね。ラファ潤さん気をつけていってくださいね
投稿者 kotaromama 2009/08/12 12:16
よるらすさん、こんにちは
よるらすさん、その通りです
プロテニスに興味がない以前に、TVで放送する事が少ないから、目に触れるチャンスさえない、と言う事だと思います。WOWOWやGAORAなどと受信契約していなければ、更にチャンスはない訳です。
NHK以外の地上波で放送する事は今まで、確か、なかったですよね。
kotaromamaさんの仰るように、視聴率が上がらなければ、試合数も増えることなく、NHkの放送権がBS放送のWOWOWに移るような事にでもなれば、BS放送を契約していない家庭では、ジャパンオープンの準決勝、決勝しか見られなくなります。…それも見逃したらもう、全く…と、なります
そうなると、私達がもっと試合が見たいと言う願いは、益々遠くなります☆(T_T)
そして、プロ選手に憧れてプロを目指す子供も、いなくなると思います☆
悲しいです
今年のWOWOWのRG放送の中の、勝敗予想番組に福井さんがコメンテイターとして呼ばれてました…まずくないですか??
物凄いオタク コメで、ドン引きされないかな(^^;)
投稿者 ステラ 2009/08/12 14:29
よるらすさん、皆様、こんにちは!!家族が移動ってほんとにばたばたで準備だけでもう行ったような気分。今ようやく買出し・掃除などなど終了!!これで残った人が日曜まで家を綺麗に維持してくれれば帰宅したときうんざりしなくてすみそう??!!これって主婦の皆様なら理解してもらえますよね・・・私何が苦手って旅行から帰ってきたときの雑然とした部屋。思わず楽しい気分がぶっ飛びです。
*yukiさん、初めまして♪高校の合宿なのでお手伝いはしなくていいの。今回は純粋におっかけに没頭します♪♪これからもどうぞよろしくお願いします。twitterではrafajunjunでおしゃべりしていますよ
投稿者 ラファ潤 2009/08/12 15:59
よるらすさん、こんばんは
よるらすさんやラファ会いさんには、気を使わせてしまい、ご迷惑をお掛けしました。
すみません。
また、楽しいコメを入れさせて頂きますね(^^)
投稿者 ステラ 2009/08/12 19:42
kotaromamaさん、こんばんは~!kotaromamaさんもですか!可能性のある限り契約しちゃったの。Rafaを観られるならぽちっとしちゃう気持ち、分かりますよ。でも他の選手に比べたら、Rafaはまだマシな方かもしれませんね。Rafa-TVも良いけど、他の選手も個別に選べるようになるといいなあ~ランキングで料金も変わってくるとか(^_^)
wowowのGS放送なんて、ROGERや錦織、伊達、杉山・・・確かに日本人贔屓は分かるけど、同じ試合を何回もは勘弁してほしいです。あら、すっかり愚痴になってしまいました。
ところで、STEPANEKって、結構モテモテらしいですよ!あのセクシーな?唇が、世界レベルではウケルみたい^_^;
投稿者 よるらす 2009/08/12 20:08
ステラさん、こんばんは~!プロ選手に憧れてプロを目指す・・・確かに日本のテニス界では、少ないかもしれませんね。サッカーや野球ではそういった目標の選手を目指して頑張る少年少女が沢山いるようなのに・・・。ウチの息子(小学生)もRafaやFEDERER、錦織位は知っているものの、他の選手は多分知らないでしょう。情けないですが・・・。もっと気軽にプロテニスの試合をTVで観られる環境になったら良いのにね。それと、8/12の19:42のコメントは何に対してかな??気遣いや迷惑なんて思っていませんよ!仮にあったとしても、オモシロコメントで帳消しです(^-^)
投稿者 よるらす 2009/08/12 20:36
ラファ潤さん、こんばんは~!お疲れ様です!いつもラファ潤さんのコメントを読んで感じるんですが、本当に家族の為に、きちんとしっかりおうちの事されていますよね~素晴らしい!
今日は息子が合宿から無事帰還。明日、Rafaのシングルスを見届けてから2人で私の実家に行く予定です。その間、夫と猫がお留守番。猫はさておき、夫一人だと、家がめちゃめちゃになっていそう・・・本人は気を遣って、私が帰る1日前に掃除とか洗濯とかするみたいだけど、洗濯物の干し方はなっちゃいないわ、掃除はツメが甘いわで・・・もうこれ以上はやめておきます^_^;さて、私も出掛ける支度をぼちぼちしよう。
投稿者 よるらす 2009/08/12 20:45
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
I differ w…
discount ugg 11/21 02:46
【激安】銀行振込限定…
激安モンクレール 10/17 05:52
モンクレール ショ…
Moncler ダウン販売 10/17 05:52
Now I know…
Starr 06/15 02:42
tomomialan…
よるらす 06/08 00:02
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。