tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

よるらすの深夜のtennis観戦 偶然見かけたRafaのtennisに今では夢中なよるらすの日記です。

よるらす
最近の記事
喪失感
08/21 23:19
Roldand Ga…
06/06 14:25
Roland Gar…
06/02 08:06
Roland Gar…
05/31 08:54
Roland Gar…
05/29 09:54

Andy MURRAY

今、ハードコートハードコートで最も強い男筋肉と言われているA MURRAYえっへん
3セットマッチだったら鉄板。


8/17付ランキングでも、ついにRafaを追い抜きNo.2キラキラになった。

今年の成績は、8/17現在で 50勝7敗びっくり
負けた試合はクレイが4つ、あとは全英英国のRODDICK戦、全豪オーストラリアのVERDASCO、そしてINDIAN WELLSのRafaだけなんだ。
それって驚異的だよ、凄いわAndy拍手拍手拍手

MURRAYの大躍進はどこまで続くんだろうクエスチョン・マーク

ここ数年、ずっとRogerとRafaでTOPを守り続けてきた。その一角が崩された。
もしかして、今って歴史的瞬間なのクエスチョン・マーク
男子のランキングで、GSタイトル無くNo.1って、今までにあったのかしらクエスチョン・マーク

MURRAY時代を証明するためにも、GSタイトルは是非とりたいだろうAndy。
全米アメリカまで、あと2週間切っている。

犬Andyのサービスは脅威!?犬

tennis | 投稿者 よるらす 13:00 | コメント(17)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
よるらすさん、こんにちは!おかげんはいかがですか
?私も右手首がだる~い時があります。お互いにほどほどにですね、PC(^◇^)・・・といいつつ、やってしまう。ラファの試合は明日の6時頃ですね。ん~先にご飯作っておかないと、やばいです。マレーの強さが目立つこの頃、ジョコの笑顔も見たいな。もいろん一番見たいのはラファだけどね。
投稿者 ラファに会いたい 2009/08/19 13:23
会いたいさん。こんにちは♪そうですね私も明日全部ではないけど早めに起きて後は着替える準備までしてぎりぎりまで見ようかな。今ストーリミングをなんとか録画予約できないか試行錯誤中です。できるようになれば見逃したり眠ってしまったりしても大丈夫ですもね。もちろんライブが一番ですが(●^o^●)
投稿者 kotaromama 2009/08/19 14:20
ラファの話で盛り上がりたいところですが、よるらすさんにひとつご相談が。知人のお嬢様達ご一行が築地のお鮨を食べに行くツアーを組んでいるのですが、もしお薦めのお店があればお知らせくださいませ。私達も嵐コンサートが終わった後、品川が宿舎で15時の新幹線に乗るまで何も予定を立ててなく。銀座久兵衛にでも行きますか?!なんて言ってみたい・・・とほほ。
投稿者 ラファ潤 2009/08/19 14:36
こんにちは~☆
Murrayについてのエントリーだけど、ラファ談義ですね(笑)
明日は6時頃からなんですか?
もうちょっと早起きしないとラファが見られない思っていたのですが・・・

GSのタイトル無しでNo.1というのはマルセロ・リオスしか知りませんが、過去にはもっといたかも・・・
その当時はやっぱりサフィーナのように言われていましたね
でも、それだけ安定した成績を残しているというのは評価に値すると思うんですけど・・・
以前にMurrayのサービスの写真を載せたことがありますけど、ホレボレするほど美しいトロフィーポーズでした(^^;
投稿者 アメリー 2009/08/19 15:00
ラファ会いさん、こんにちは!お陰様で肩の痛みは大分良くなりました。しかし今夜のカードはTOP4揃い踏み、いつ寝ればいいの状態^_^;姿勢を正しく観戦します。
Rafa、第4試合となると、時間が読みづらいですね。案外前の3試合がサクサク進むと5時前なんて事にも・・・MURRAYはホント、誰にも負けないって所ですが、誰からも負けるって時もある。(私の拙い文章で意味伝わるかな?)最近はもう鉄板の域ですが。DJOKOはRafaに連敗して以来、精神的に辛いのかな・・・。今日は頑張ってほしいですね!
投稿者 よるらす 2009/08/19 16:31
kotaromamaさん、こんにちは!ストリーミング録画、試されているのですね。いろいろソフトが出回っている様ですが、実際のところどうなんでしょう?私は調べたりするのが苦手な性格なので、ストリーミング観戦はもう一期一会の気持ちで捉えています。(GAORAやWOWOWは録画する事もありますが・・・)スポーツはやっぱり生!がいいですよね。時間と体力、迷いどころですね。
投稿者 よるらす 2009/08/19 16:53
ラファ潤さん、こんにちは!築地お鮨ツアーいいな♪
東京に住んでいながら、築地ってあまり行った事がないのです(>_<)お役に立てずにごめんなさい。でも、昼時はやっぱり混むみたいですよ(行列必至)。早めに行く事をお勧めします。まあ、行列が人気のバロメーターとも言えますけどね^_^;
久兵衛もいいなあ、ランチだと1万円位でしょうか?
CHANELのBEIGE TOKYOだと、もっと安く済むかも・・・!?でも庶民の私には敷居の高いお店だわ。
投稿者 よるらす 2009/08/19 17:11
アメリーさん、こんにちは!Rafaの試合、時間が読み辛いです(T_T)ずっと起きてないと見逃しそう。SAFINとは時間的に被らないですね、よかった♪
無冠の王者って、いたんですね。プレッシャーですよね、Dinaraも全米、頑張ってほしい・・・
MURRAYは勢いが止まらない感じです。Rafaファンとしては、強過ぎて憎たらしく思う時がありますが、オフコートの様子をチェックすると、イイ奴かなって思っちゃう。免許ないから好きな車ってわからないなんて言ってるのを見ると、テニス以外はまだ色々知らない事がある若いコなんだなあって微笑ましく思います(^_^)
投稿者 よるらす 2009/08/19 17:25
もじゃもじゃ爆発頭のマレーくん、大好きです♪
また伸ばして欲しいなあ。
No.2 おめでとう☆(にやり)
投稿者 nico 2009/08/19 20:58
よるらすさん、ありがとうございます!!久兵衛ってランチは1万円で食べられるのですか?!夜は絶対むりだけど・・ランチならって感じですねえ。お嬢様方には重々早めに行くように伝えておきます♪
投稿者 ラファ潤 2009/08/19 21:14
nicoさん、こんばんは!
MURRAY、全然今と別人ね。大人になったって事かしら?でも今も時々『F・・・YOU!』発言が出るのはいただけません。そのうち風格も身に付くかな^_^
投稿者 よるらす 2009/08/19 22:45
ラファ潤さん、こんばんは!久兵衛のHPありましたよ。
http://www.kyubey.jp/index.html
これによると、今はお昼2000円off!ビール1本付けたくなりますね♪
投稿者 よるらす 2009/08/19 22:48
よるらすさん、おはようございました!そして胃の痛くなるような試合無事に終わって何よりでした。
腹筋も手首も傷めている?!って情報があったりして、もういてもたってもいられない気持ちでした。
久兵衛のHP早速行ってみます♪現金だなあ、ビール1本についふらふらーーっと(~_~;)
*おはようにございましたとつけるのは山口弁。でもこの『でした』が標準語に繋がっているのです♪とは言えもうじい様しか使っていませんが・・・。
投稿者 ラファ潤 2009/08/20 09:46
よるらすさん、HP行ってきました。なんと当然なのですが、大阪帝国ホテルの方はぐーーーんと格安!!そうなんですよね、東京はテナント料とか人件費とか経費がお高いから大変なのですよねえ。ちょい悪おばさんの遊び癖がふつふつと沸いてきました!!大阪店行ってみたああい!!色々情報ありがとうございました!(^^)!
投稿者 ラファ潤 2009/08/20 09:55
北海道弁では「おばんでした」とも言います。結構な年になるまで「おばんでございます」はこんばんはの丁寧語だと思って使っていたら「あら、懐かしい方言だは」といわれ初めて気づきました。今はあまりつかわないです。日常的につかうなは手袋ははくし、ゴミは投げてきてです
投稿者 kotaromama 2009/08/20 12:09
ラファ潤さん、こんにちは!なんとか勝ちましたね!手首の痛みって、練習のしすぎでしょうか?リストバンドを外した時に初めて知ったのでびっくり・・・厳しいスケジュールの中、万全で臨むって、無理があるのかも。
久兵衛、遊びに行ったら是非報告してくださいね♪
投稿者 よるらす 2009/08/20 15:31
kotaromamaさん、こんにちは!東北弁は「おばんですー」がポピュラーかな。(私、実家が東北なのです)最後、伸ばすのポイント。方言って、言葉がまろやかな感じでいいですよね。ウチの息子、実家から帰るとすっかり東北訛りが・・・「そうだね~」は「ンだね~」って言ってる^_^;
投稿者 よるらす 2009/08/20 15:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
I differ w…
discount ugg 11/21 02:46
【激安】銀行振込限定…
激安モンクレール 10/17 05:52
モンクレール ショ…
Moncler ダウン販売 10/17 05:52
Now I know…
Starr 06/15 02:42
tomomialan…
よるらす 06/08 00:02
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。