tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

よるらすの深夜のtennis観戦 偶然見かけたRafaのtennisに今では夢中なよるらすの日記です。

よるらす
最近の記事
喪失感
08/21 23:19
Roldand Ga…
06/06 14:25
Roland Gar…
06/02 08:06
Roland Gar…
05/31 08:54
Roland Gar…
05/29 09:54

MONTREAL

ドローが出た。

もう、誰と当たろうと関係ない。
1試合1試合、USオープンに向けて、確かめるだけテニスボール

VAMOSビックリマーク


Rafa7

Rafa、ちょっとフィーリングが合っていないらしい。
でも、ラケットラケット黄を叩き付けることは決してしない。

神様はきっと見ているよ。

tennis | 投稿者 よるらす 10:18 | コメント(21)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
よるらすさんも光速のアップですね!!ありがとうございます。
又ラファに見つめられているボールが・・・・。洗濯機や食洗器が動いている間とかこんな風にふらふらPCの前に座って悪さ?しています。主人はもう諦め顔。ラファ、調子が今ひとつなんでしょうか?!もともとスロースターター?!心の引っかかったしこりが何だか大きくなりそう、いや大丈夫!!大丈夫さ!!
ラケット叩き付けない・・・そう、ラケットはお友達だもの。そういうラファが大好き♪♪♪
まさに一挙一動に一喜一憂ですね・・・
投稿者 ラファ潤 2009/08/08 10:50
よるらすさん、ほんとですね。これだけ、真摯に努力するラファを神様は、見捨てるはずがない。例え、す果はでなくても!ラファのテニス人生が少しでもも、長くなりますように!*ラファ潤さん、私も隙間時間はPCの前ですよん。
投稿者 ラファに会いたい 2009/08/08 11:07
↑↑すみません。なんか酔っ払いの文章が~。すぐ結果は・・・です。略しすぎ!
投稿者 ラファに会いたい 2009/08/08 11:08
よるらすさん、ラファ潤さん、ラファ大好きさん、kotaromamaさん、こんにちは!
早くもアップ、有難うございます☆前回の写真は去年のトロントでキーファーに勝ってタイトルを取った時のものでしたね。またこんなホッとした表情が見られる時が早く来ればいいなー☆このトロントでの試合、準決勝でマレーと当たって、タイブレークなんか制して勝ちが決まった瞬間、ババババッと花火が上がったんですよねー♪しかも、上に一直線に上がる花火が…ビデオで確認して、おー花火はこの試合だったのかーと、やっと思い出しました(^^)
今年の今頃、いや、オリンピックのしわ寄せで、も少し早かったですね☆懐かしいです(^^)
今回の写真の練習風景は、ちよっと辛そうですね。膨大な量の練習あってこそのナダルですので、痛みよりも練習量の少なさの方が、不機嫌に見える理由なのかな…なんて思ってます。
痛みに関する不安は、試合の時にどうなるかという不安だと思うので、今の状態で激痛があるとは思えないんですけど。教えて頂いたドロー、初戦はたぶんトロイツキなんじゃないかな…と思います。最近調子よさそうなので。どちらにしろ、初戦から振り回す前に振り回されてしまったら、キツいでしょうね…(^^;)
全てが上手くいきますように…☆
☆皆さんのブログ作り、コメを入れる速さ、量、圧倒されます…本当に凄いですね(^^)/

投稿者 ステラ 2009/08/08 13:47
キャーッッッ!!
す、すみませんっ(^^;)ラファ会いさん、お名前を間違ってしまった!!本当に、いつもそそっかしくて…失礼致しました(^_^;)
投稿者 ステラ 2009/08/08 13:56
ラファ潤さん、こんにちは!お休みの週末、のんびりPCチェックされていますか?うーん、大丈夫、大丈夫と言い聞かせながらも心配な事は変わりありませんね。全てはRafaの未来を想い、応援していきましょう。
Toniは同行していないようですが、それでもRafaはラケットを大事にしていますよね。なんてイイコなの。思うように動けなくても、イライラしても、忠実にToniの言い付けを守るRafa。神様だけでなく、ファンは皆知っています!
投稿者 よるらす 2009/08/08 14:02
ラファ会いさん、こんにちは!ブログの写真、お揃いになりましたね(^_^)もしも自分がこの黄色いボールだったら・・・と思って選んでみました。(赤面)
Rafaはまだ本調子でないようですが、これからまだまだ続くテニス人生のためにも、無理をせずに試合に臨んでほしいですね。ただ、自信を失くすような事にはなってほしくない。たとえ良くない結果に終わっても、良い感覚(手応え)をつかんでほしいです。
投稿者 よるらす 2009/08/08 14:14
ステラさん、こんにちは!Rafaは昨年のタイトルホルダーなんですよね。トロフィー、丸いガラス玉でかじかじし辛そうだったような・・・。
確かに練習では調子は今一つのようですね。Rafaの不機嫌の理由、ステラさん、鋭い!人一倍練習をこなすRafaですから、そう思うのは尤もですね。
ラファ会いさんのお名前間違い、ちょっと笑ってしましました。(^-^)でも、『ラファ大好きさん』って皆に共通する名前ですよ!no?
投稿者 よるらす 2009/08/08 14:24
わーっっっ!!
今度は間違って、まだ送信するつもりじゃなかったのに、送信してしまった!!…
ハアハア…こんな事やってるから、時間が掛かるんですよね(^^;)
よるらすさんに、ラファ会いさんのブログの事をお聞きして、お返事しようと思いつつ今になってしまいました。…すみません、私、いつもそそっかしくて、KYだったりする、あんみつです。
弁慶さんのブログがまだあった頃、よるらすさんのブログを見付けていました。よるらすさんとあまりお話ししたことがなかったので、是非投稿しようと思っている内に弁慶さんのブログが終わってしまい、結果的にまみれに引き続いてという事になってしまいました。でも、それまでとは気持ちを新たに…と思い、HNを変えさせて頂きました。すみません(^^;)
あんみつは、元気いっぱいでチャーミングなラファ潤さんに憧れて、改名前のHNに似たのを付けさせて頂きました。…こんな事言うの、ちょっとテレます…(^^;)ハハ☆

あんみつは、ベンケイ民族の大移動…みたいなラファ会いさんのブログで使わせて頂いてます。
よるらすさんも、ラファ会いさんも、こまめにお返事を書いてらして、どうぞお疲れになりませんように…。
ナダルの試合が始まると、皆さん(私も含む…あ、自重します)もっと熱狂的になるのは必然なので、お身体を壊しませんように、気楽になさってくださいね☆
長くてすみません(^^;)

投稿者 ステラ 2009/08/08 15:02
ステラさん、こんばんは☆
なあんだ、ステラさん=あんみつさんだったんだ。なんとなくまみれに投稿されていた方かなと思ってたんですが^_^;引き続き宜しく願いしますね!

ベンケイ民族大移動、まさにその通りですね!
私も実はブログにコメントって得意じゃなくて、読み逃げが多くて、まみれでもちょろっとしか皆さんとお話しできなかったんです。結構コメントって、何でもない事なんだけど、勇気がいるんですよね。
でも、実際自分でブログを書いてみると、コメントを頂いて、すご~く嬉しいものなのですよ!あんまりマメでないから、即返事のコメントも入れられないかもしれませんが、これからも遊びに来てくださいね!笑えるコメント、期待?しています!(^^)!
投稿者 よるらす 2009/08/08 21:15
ステラ=あんみつさん!!そうじゃあないかとラファ愛さんともやりとりしてたんですが、もし間違っていたら失礼かと・・・。私もよるらすさん、ラファ愛さんのパワーに頭が下がる思いです。でもくれぐれも無理なさらずにね(^_-)-☆さすがに今週はpcに向かいすぎたようで目がちかちかしてきました。今夜はどうぜのりピーねた満載だから早々に寝ようっと♪あっでもラファは今頃午前のウオームアップしている頃?かなあ・・
投稿者 ラファ潤 2009/08/08 22:09
この写真素敵です♪♪。teninakaさんの記事を読むと心配で心配で・・ラファ潤さん、休みの日は遅くならないとPC見ないので遅くなりました。一緒に応援しましょうね
投稿者 kotaromama 2009/08/09 00:10
ラファ潤さん、そしてラファ会いさん、勘が冴えていますねー、素晴らしい洞察力です!日ごろ如何に周囲に気配りをしているかがわかるエピソードですね。
今日も夜更かしになってしまいました。早く寝たいのですが、明日から息子が合宿に行くのでお弁当の下拵えをせねば・・・。
投稿者 よるらす 2009/08/09 00:32
kotaromamaさん、こんばんは☆色々な情報が錯綜して、心配になりますよね。もともとRafaのファンは心配症が多いんでしょうけど^_^;でも、この前のインタビューの内容を知って衝撃を受けた時を思い出し、Rafaがツアーに戻ってきているんだって事を素直に喜ぶようにしたいです。
投稿者 よるらす 2009/08/09 00:46
よるらすさん、皆様、おはようございます!!皆様この時期は子供の合宿やらキャンプやらイベント盛りだくさんですね。よるらすさん、お子様はもう出発されましたか?こちらは1週間強化練習で6時前には登校しています。これからもう一度布団に入りたいくらい!!ゴンちゃんはデルポちゃんに負けてしまった。ぼちぼちラファのために体調整えなきゃ♪♪
投稿者 ラファ潤 2009/08/09 07:01
よるらすさん、おはようございます!ラファに見つめられてるボール・・幸せ者です。いつかは見つめられたいですね(*^_^*)早起き、お疲れ様です。休憩をして元気にラファの試合を待ちたいですね!
投稿者 ラファに会いたい 2009/08/09 07:50
よるらすさん、皆さん、おはようございます☆
お騒がせしました(^^;)すみません!!
皆さんに優しい言葉を掛けて頂き、お騒がせおババ、深く反省しております(>_<)
ボールになって、じっとナダルに見つめられたら…(^^;)・・・そりゃ、照れます。年の事などブッ飛んで。キャッ、見ないでーと、喜ぶ☆そして、顎の下にVサインの指付けて、斜め45度に振り返り、流し目でニマーと薄笑いを浮かべ、ナダルを見返す☆キマったー!!
あー100%キモいって言われるわー(T_T)キモがられたボールはナダルの手からポトリと落とされ、ゴミ箱へ…(T_T)うぇーん、あんな事しなきゃ良かったー(T_T)と、マタマタ反省…
などと、アホな妄想に浸っている場合ではありませーん。カウントダウン後3日!?ラファ潤さんの仰るように、ナダルはスロースターターですよね。試合でも、ジョコのように最初っから飛ばして逃げ切る、なんてのはないですもんね。体が暖まって、フォアハンドの確率が徐々に高くなって行く…みたいな感じですよねー。どうか神様、試合に仕上がりが間に合いますように☆
よるらすさんが仰るように、自信を無くすような事にはなってほしくなーい!!
kotaromamaさん、ご一緒に元気玉など送って応援しましょう(^^)/
ラファ会いさん、全員ラファ大好きさん…だと思いますが、すみません(^^;)夏バテなどなさいませんよう、調整なさってくださいね☆(^^)v

投稿者 ステラ 2009/08/09 10:14
ステラさん、おはようございます!もうあるがままを受け入れようかな、と・・。ラファを信じてどこまでも、付いて行きますよ。家々~みんなラファ命ですよね。ありがとうです。たくさん食べま~す!
投稿者 ラファに会いたい 2009/08/09 10:51
ラファ潤さん、こんばんは~!今日から丸3日間、我が家は夫と二人だけ(猫も居るか)、会話がなんだかぎこちない^_^;
日本の各地で集中豪雨があり、心配ですね。
子供の留守中にお出かけでもと思いましたが、天候と昼寝のせい?で初日はどこにも行けず仕舞でした。
投稿者 よるらす 2009/08/09 21:13
ラファ会いさん、こんばんは~!やはり睡眠2時間はキツイかったです。今日は何度かお昼寝してしまいました。おかげさまで?すっかり体内時計は北米モードです。でも、明日は仕事、それに早朝テニス観戦も控えているし、今日は早めに寝ようかな(^_^)
投稿者 よるらす 2009/08/09 21:28
ステラさん、こんばんは~!Rafaはシングルスまでに体を温めていくつもりか?ダブルスも出場するようですね。調子がどんどん上がっていく事を祈りましょう!ステラさんも夏バテしないように気をつけてくださいね!(^^)!
投稿者 よるらす 2009/08/09 21:34
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
I differ w…
discount ugg 11/21 02:46
【激安】銀行振込限定…
激安モンクレール 10/17 05:52
モンクレール ショ…
Moncler ダウン販売 10/17 05:52
Now I know…
Starr 06/15 02:42
tomomialan…
よるらす 06/08 00:02
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。