tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

よるらすの深夜のtennis観戦 偶然見かけたRafaのtennisに今では夢中なよるらすの日記です。

よるらす
最近の記事
喪失感
08/21 23:19
Roldand Ga…
06/06 14:25
Roland Gar…
06/02 08:06
Roland Gar…
05/31 08:54
Roland Gar…
05/29 09:54

Rafa☆QF rain suspended

Rafa VS GONZALEZ 76(4) 66(3-2)雨suspended

超中途半端なところで翌日に順延となったQF下降
SFへの残りのシートはあと1つどーしよー

Rafa、相変わらずの精神力の強さは際立っているけど、やっぱり腹筋痛は残っているみたいビミョー
第2セット、第10ゲームで掴んだSPも、強風によるゴミのせいでモノにできなかった・・・(珍しくイラつく表情も見られた)

スケジュールは厳しいけど、体力(腹筋痛)の回復と、冷静になる(左誰が?冷や汗)為の時間と考えて、続きを待つ事にする。

でも今のところなかなかいい試合内容だねナイス!

Rafa20

ハート『寒いとホットチョコレートが飲みたくなるんだ。noクエスチョン・マーク

tennis | 投稿者 よるらす 20:42 | コメント(13)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
よるらすさん、こんばんは!
大変な試合でしたね。2度の中断・・・。ラファ、腹筋痛を抱えるも、うまく戦ってましたね。また振り出しに戻る感じなのかな?少しでも回復を!勝てばまた試合が続くけど(;一_一)
夜中に起きて、雨だったら(可能性高いよね)、ん~恐ろしや。やれるといいね。私たちもちょっとしんどいけど、そんなことは言ってられない!
 ホットチョコレート、いいね。飲みたいな^^。ラファもホットチョコレート飲んでリラックスしてね!バモス ラファ!
投稿者 ラファに会いたい 2009/09/11 21:26
ラファ会いさん、こんばんは☆
2度も中断なんて、観客も大変だけど、RafaやGONちゃん2人も集中力が途切れがちになってコントロールが大変ですよね!あの後直ぐ休めたのかなあ・・・やっぱり寝るのが3時とか4時になっちゃったのかしら(>_<)
雨も厳しそうですよNY。もうどうしてRafaのスケジュールってこんなに可哀そうなの~!?去年みたいな悪夢は2度と起きてほしくないです!
とにかく腹筋痛、少しでも(いや思いっきり)軽くなりますように!
投稿者 よるらす 2009/09/12 00:37
よるらすさん、皆さんこんばんは☆
雨の為サスペンデッドになって、再開予定時刻が迫ってきましたが、NYの天候はどうなんでしょ…
再開したら、最初っから気合いを入れて飛ばさなければならないので、大変☆
あ、まだ雨が降ってるみたいですね。
よるらすさんの仰るもう、どうしてラファのスケジュールってこんなに可哀相なのー…本当にそう思います。そう言う星の元に生まれたとしか思えません。(T_T)それを乗り越えるラファだからこそ、世界一、素晴らしいプレイヤーなんですよね☆
投稿者 ステラ 2009/09/12 02:48
よるらすさん、皆さん、おはようございます!
雨止まず、また順延になりました。気をもみながら見守っていたナダラーもお疲れですね。
ラファもゴンちゃんもホントに気の毒。特にラファは
スケジュール、天候にじらされること多しですね。
今夜一時開始予定。今度はすんなり行ってよね~!!
ラファの腹筋元気になってることも祈りながら・・バモ~ス!!
投稿者 yuki 2009/09/12 09:14
只今BSでも雷雨になるという最悪の天候でイチローの試合も開始が遅れています。今頃熱いナダラーズシスターズの皆様は転寝していらっしゃる頃かしらん?!午前1時スタート・・・何とかそれまでにトレーナーさんのマッサージやら何やらで痛めた腹筋が何とか少しでも元気になってくれますよう私も祈ります♪♪♪
投稿者 ラファ潤 2009/09/12 10:37
ステラさん、こんにちは!
QF後半戦、土曜日に順延となりましたが、雨が続きそうですね~そして雨が止んだ後のデイセッションって、暑くなりそう~(>_<)結局コートの移動はなさそうですし、2人にとっては同条件、どちらがより勝ち残りたいかという思いのぶつかり合いになりそうですね!
とりあえずRafaもファンも気分はスッキリしなくても休養出来ますね。腹筋を痛めているRafaにとってはゆっくりケアしてほしいです。
投稿者 よるらす 2009/09/12 12:02
yukiさん、こんにちは!
昨日の深夜から早朝と、なかなかスタート時間が読めなくて、ナダラーも大変ですね。Rafa、雨男って言われているけど・・・実は私のお気に入り達は結構雨男率が高い!(テニス選手以外で)
雨の合間に私達もちょっとお休みしましょう♪夜に備えてね!
投稿者 よるらす 2009/09/12 12:07
ラファ潤さん、こんにちは!
雷雨ですか・・・屋外スポーツ競技のアスリートたちは大変ですね、でも野球はチームの仲間が沢山いるからなあ・・・あ、でもチームRafaも和やかですよね。
今頃皆でテニスボールサッカーやっていたりしてね^^こういった待ちの時間の使い方も、大切ですよね。がちがちに緊張するより、リラックスしてほしいなあ~腹筋の為にも。
投稿者 よるらす 2009/09/12 12:13
よるらすさん、皆さんこんにちは☆
さっき、昨夜のビデオをおさらいしました。腹筋痛を患ってると思うからかも知れませんが、時々お腹に力が入っていないようなショットがありましたね。…しかし、自分のサービスゲームになると、波を引きつけるようなショットの連発!!
1stサーブの確率は80%以上、1stポインツウォンは、100%だって言ってたみたい… 今、TVは占領されてるから確認できないですが…取れる所でしっかり取り、サービスリターンをとにかく返す。サクサクではないけれど、結果的にポイントは取れてる☆
痛みはかなり強いような事をトニー叔父さんが言ってるみたいですね。アナウンサーがラファのコメを紹介してくれたのに依ると、怪我で休んでいる間、インターネットでファンに勇気付けられた。USOでプレイするのは、ファンへのプレゼント…って、言ってるように聞こえました。
私達はラファが出場を決めたら、心配でも応援するしかない、と思っていたけれど、ラファにプレイをプレゼントされていたんだー☆
何と、ラファは一枚上手だわ☆
きっと、医学的に言うとUSO出場は、トップレベルでプレイする程体が出来上がっていない、という事なんだろうなと思いました。
…どこまでラファは自分のと折り合いをつけるのか、それも、ラファ次第。なんですね☆






投稿者 ステラ 2009/09/12 14:54
スミマセン、↑↑↑自分の体と折り合いを付ける…でした(^^;)
いつも、やたら長いコメを好き勝手にいれさせていただいてすみません(^^;)
よるらすさん、あら、また分けの分からない事言ってるぅー位で流してください(^^;)
☆ところで、よるらすさん、皆さん、試合待ち、本当にお疲れ様でした。
これだけ時差があると、体がNYバージョンになってしまう??いや、一般的には疲労が溜まるのだと思います(^^;)
グランドスラムのような長丁場だと、お仕事をなさってる方は、フラフラ…インフルエンザの餌食にならないように、休日は暇さえあれば寝る…位の勢いが必要なのかも(^^;)
どうぞ、ごゆっくりなさってくださいね(^^)
失礼しました(^^)
投稿者 ステラ 2009/09/12 15:21
よるらすさん、こんばんは!!
ラファあまりにもサクッと勝ってくれたので、うれしい拍子抜けです。眠気覚ましのコーヒーで眠れないよ~。NYはまた雨。明日の予報はどうなのかしら。デルポトロ戦、タフな試合になるでしょうが、頑張って天辺対決まで行って欲しいな・・・・。
とりあえず、横になってみます。おやすみなさい。
投稿者 yuki 2009/09/13 02:38
ステラさん、こんばんは!コメントいつもありがとうございます!
呆気なく勝ちましたね、Rafa。しかもベーグルで・・・。SFの日程を考えると、これ以上申し分ない程の勝ち方でしたが、GONちゃん、ちょっと(いえ、かなり)気の毒でした。気持ちが切れてしまったのでしょうね。エラーが多くなって、自滅でした。
次は2連敗中のDEL POとの対戦・・・頑張って欲しいですね!
投稿者 よるらす 2009/09/13 21:11
yukiさん、こんばんは!コメントいつもありがとうございます!
中断前の試合展開とのあまりの違いに、驚きました。GONちゃん、もともと感情をストレートにに表すタイプだから、もう気持ちのコントロールが出来なかったみたいで可哀そうでした。Rafaのサービスの合間合間にもイライラが募っているようでしたね。(Rafa超マイペースだし)
RafaのSFはWOWOWさんは録画放送のようですね。残念・・・PCでうまく観られるといいけど・・・
でも正直、怪我からの復帰でSFまで勝ちあがってくれて、本当に嬉しいです!
投稿者 よるらす 2009/09/13 21:18
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
I differ w…
discount ugg 11/21 02:46
【激安】銀行振込限定…
激安モンクレール 10/17 05:52
モンクレール ショ…
Moncler ダウン販売 10/17 05:52
Now I know…
Starr 06/15 02:42
tomomialan…
よるらす 06/08 00:02
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。