tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

よるらすの深夜のtennis観戦 偶然見かけたRafaのtennisに今では夢中なよるらすの日記です。

よるらす
最近の記事
喪失感
08/21 23:19
Roldand Ga…
06/06 14:25
Roland Gar…
06/02 08:06
Roland Gar…
05/31 08:54
Roland Gar…
05/29 09:54

Rafa☆welcome back!

Rafa def MONFILS 67(3) 63 61 63筋肉

Rafa W 24 UE24 Average 1st serve speed 106MPH
MONFILS W33 UE63 Av 1st SS 115MPH

正直、第1セットのように接戦になるなんて思っていなかった冷や汗
ALMAGRO戦で腹筋痛により今までのRafaとは程遠いテニスだったから。
MONFILSは今大会絶好調パンチ
3回戦のACASUSOは途中棄権で体力の温存もできたから。

ゲームはお互いがあり得ない位のボールを拾いまくる長ーいラリーの応酬ラケット黄テニスボールラケット赤
ライブスコアが壊れてるんじゃないかって疑う位、ポイントが動かない程のロングラリー。
ミスした方が負ける。

以前のRafaのテニスだ。
お帰りビックリマークRafaビックリマークビックリマーク
待っていたよビックリマーク

MURRAYの予想外の敗退で、RafaのポイントがMURRAYを超えた。
DJOKOの優勝トロフィーが叶わなければ、Rafaは2位に返り咲く桜
世界一強いNo.2筋肉

QFは強敵GONZALEZ炎
また、わくわくするような試合が観たいえっへん

ちょっとサービスのスピードが気になるけど・・・汗




ハートちょっとお、Rafaにくっつかないで不満



tennis | 投稿者 よるらす 22:40 | コメント(15)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
よるらすさん、こんばんは☆
ラファ、ベスト8進出おめでとうございます!!
なんだか今日の試合を観ていると、ほんとに以前のラファが戻ってきたような感じでしたね。(^O^)
ロングラリーの応酬でも決して疲れを見せないラファ、さすがです!!
きっとこの先もいい結果を残してくれそうですね♪♪
ゴンザレス戦もがんばれ~(^o^)/
投稿者 ダイヤモンド 2009/09/10 00:01
あの乱入者、実は私です。ラファがあまりに素敵だったのでつい・・申し訳ありません(笑)
Rafa☆welcome back!
投稿者 nico 2009/09/10 00:02
ダイヤモンドさん、こんばんは☆あ!ダイヤモンドさんもお帰りなさいですね!!
ついついRafaの活躍には、あまり無理しないで~とおもいつつ、期待しちゃうんですよね。
GONZALEZ戦も、いい試合内容と怪我が無い事を願い、勝敗とかはオマケとして考えます。まあRafa当人はそんなあまい考えでは決してないと思いますけど。
NY観戦記、また後でゆっくり拝見させてくださいね!
投稿者 よるらす 2009/09/10 04:02
nicoさん、こんばんは☆
想像していた体型と違いました!nicoさん、結構ゴツかったのね!?でも、いくらRafaが素敵過ぎてもあんな事しちゃダメです!妄想だけで留めておいてください。
投稿者 よるらす 2009/09/10 04:08
よるらすさん、おはようございます!!ラファのスペイン訛りの可愛い英語、毎度の事ながら私にはとっても耳に心地良い・・のだけれど聞き取りにくい部分も多々あり(~_~;)抱きついた男性、3400ユーロも罰金!!しかしネイキッドなラファにぶちゅーって・・いけないこととは判っちゃいるけど、止められなかったのねえ、衝動が!!ねえ、nicoさん!!
投稿者 ラファ潤 2009/09/10 08:45
ラファ潤さん、こんにちは!その後体調は如何ですか
?この所急に涼しくなったり、テニス観戦で疲労も溜まったりで身体の免疫力が低下しているのかもしれませんね。どうぞご自愛くださいね。でも、弱った身体にはやっぱりRafaの笑顔と勝利が一番効き目がありそうですね。明日のQFもよい試合となりますように☆
ところで乱入男の件、冷静に考えると怖いですよね。傷害事件は勿論の事、GASQUETがドーピングでチェックを受けたのはクラブで女の子とキスしたからなんて言ってませんでしたっけ?もっとセキュリティチェックを徹底してほしいです。ねえ、nicoさん!!(^O^)
投稿者 よるらす 2009/09/10 15:41
よるらすさん、こんにちは!
今日は涼しくてさわやかな気候で、昨日からの気分の良さも手伝って気持ちよく過ごせました。
思わぬハプニング・・・呑気に指くわえながらみてましたが、仰る通り、危険にさらされることもあるかもしれませんね。(セキュリティチェックの徹底は勿論ですが、観客もルール守んなきゃ!ですね)
明日の試合、朝8時スタート。ライブ観戦できるといいですが、お仕事ですか?お気楽主婦はささ~と家事終わらせてスタンバイしますね!!
明日もいい試合を!!(願わくば勝利で・・)
投稿者 yuki 2009/09/10 17:51
yukiさん、こんばんは~☆今朝、Rafaの試合スケジュールをチェックして、ちょっと悲しくなりました。8時スタートは・・・出勤準備でお顔を造る時間・・・観られるだろうか、QF(>_<)でも、気持ちはいつもと一緒!Rafaにはテニスを楽しんでほしい~!
NYのお天気、これから週末にかけて下り坂のようです。晴れの予想は日曜日のみ。ここにきてスケジュールが崩れると、選手たちも大変ですよね。ただでさえRafaはナイトセッションで疲労が翌日に残りやすいし・・・お天気がもつこともお祈りしています☆
投稿者 よるらす 2009/09/10 20:37
よるらすさん、皆さんこんばんは☆
☆終盤になると、ボトムハーフは試合間が短くて、疲労の抜けないまま次の試合に挑む事になるんですよね☆
モンフィス戦では、体力差で、モンフィスはふらふら、ラファは元気いっぱい…のイメージでしたが、ラファだつて人間ですもの、疲れない訳ありませんよね☆ゴンザレス戦、ラファが納得できるプレイができるかどうかは、疲労度によると思います☆
☆乱入者は今回はファンとしてのみの行動だったからいいようなものですが、モニカ・セレスの傷害事件の事を考えると、恐ろしいです。セキュリティーは、しっかりしてほしいですね☆
☆よるらすさんの義理の妹さんに良く似たヴォズニアッキ、勝ちましたね。…妹さんって、凄い美女なんですね…(^^)
オーディン→ウダン→何で今更変えるのかな??退場する時タオルで顔半分覆って泣きながら退場。
…スミマセン、続く…
投稿者 ステラ 2009/09/11 01:47
…スミマセン、続き…
☆フェデラーがあなたにとって勝つ事の意味は?の質問に、負けるのが嫌いなタイプと、勝つのが好きなタイプと二種類ある、僕は後者かな…要するに質問の答えは、好きだから…と言う事なのね☆
☆ウダンは、フェデラーの言う、負けるのが嫌いなタイプ…みたい☆17才ですもの、シンプルだわ☆
☆ジョコがベルダスコに勝ちましたね。ベルダスコ、最後までパワフルパフォーマンスは続けられなかった。ラファみたいに腹筋痛に襲われていたみたい。
それを考えると、ラファのモンフィス戦が凄かった事が再び蘇ります
☆次のゴンザレス戦で、一つだけ明るい感触があるとすれば、モンフィス戦でラファは、余り左右に振られていなかった、真ん中から左右に振る事はあっても。…じゃ、疲労度は比較的軽い??
と、まあ、つらつら書いてしまいましたが、明日あ、もう今日だー必死に応援しまーす(^o^)/


投稿者 ステラ 2009/09/11 01:55
よるらすさん、お仕事ご苦労さまです。
ご懸念の通り、1セット目ラファが取り、2セット目2-2のところで、試合雨のため中断です。(チラッと観戦されてますか?)
ラファ、腹筋痛で、トレーナー呼んでました。
この雨、いい休息になればですが、長引けば試合明日に持ち越し。それも困る。どうなるんだ~と気がかりな時間帯です。ふぅ~・・・。コート乾かしてる。再開のようです。
投稿者 app 2009/09/11 10:24
ごめんなさい、ネーム間違えてます。
appはyukiです。
投稿者 yuki 2009/09/11 10:27
よるらすさん、二度目の中断から結局明日に持ち越しとなりましたね。後の日程を考えるときついですが、先ずこのゲーム勝ち切って欲しいです。
投稿者 yuki 2009/09/11 15:27
ステラさん、こんにちは。
Rafaの試合、明日へ順延ですか~(>_<)お天気のばかあ!よりによってRafaの試合で雨なんて・・・1セットアップですが、拮抗しているし、何たって最強フォアハンダーとRafaが認めるGONZALEZですからね、再開の時には集中して頑張ってほしいです。
昨夜のWOWOWのRogerのインタビュー、興味深かったです。結婚して、双子の父親となり、普通だったらテニスに集中できなくなると思うけど、ますます余裕が出てきたというか・・・ゆったりとテニス人生を楽しんで、新たなモチベーションが生れたようですね。Roger、幸せ者だわ(*^_^*)
義妹はWOZNIACKIと口元とおでこの辺りが似ているかなあ・・・美人かどうかは・・・でも夫にも似ているけど、夫はWOZNIACKIとは似ていません。ははは。
ステラさん、また夜更かしさんだったのね、朝から緊張感の続いた応援、お疲れでしょう。暫し休んでRafa・GON戦の続きに備えましょうね!
投稿者 よるらす 2009/09/11 16:35
yukiさん、こんにちは!
お仕事中、こそっと所々音無し観戦してたけど・・・後でWOWOW録画確認しようっと。でも心配していたお天気が、ここにきてRafa達の邪魔をするなんて(T_T)明日の天気予報も雨だし、最悪土曜日に続きの試合、それからSFなんて事になったらRafa(か、GONちゃん)が可哀そう過ぎ。
でも、腹筋痛もあったようですし、ちょっと休憩できたから良しと前向きに・・・。Rafa、あと4ポイント取ったら2セットアップ、集中してゲームに臨めますように☆
投稿者 よるらす 2009/09/11 16:48
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
I differ w…
discount ugg 11/21 02:46
【激安】銀行振込限定…
激安モンクレール 10/17 05:52
モンクレール ショ…
Moncler ダウン販売 10/17 05:52
Now I know…
Starr 06/15 02:42
tomomialan…
よるらす 06/08 00:02
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。