tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

よるらすの深夜のtennis観戦 偶然見かけたRafaのtennisに今では夢中なよるらすの日記です。

よるらす
最近の記事
喪失感
08/21 23:19
Roldand Ga…
06/06 14:25
Roland Gar…
06/02 08:06
Roland Gar…
05/31 08:54
Roland Gar…
05/29 09:54

Rafa☆CHINA OPEN初戦突破

Rafa def Marcos BAGHDATIS 64 36 64筋肉

ふぅぅぅ~第2セットはあまり良くなかったみたいだけど、兎に角勝ち進んだOK
お互いにUEも少なく、締まっていた試合だったと思う。
BAGHがサービスが良かっただけに、中盤はちょっと押され気味だったようだ困った

ライスト観戦していたけど、北京のギャラリーはRafaにもBAGHにも熱い声援を送っていたメガホン
選手としては嬉しいよねにっこり

いつか日本に来た時に、日本のギャラリーもきっと熱い声援を送るよビックリマーク

次はJames BLAKEとの対戦炎

北京はRafaにとって縁起の良い処ピース
次の試合もVAMOSビックリマークビックリマーク


Rafa25

悩んじゃうこのチェックのパンツ、なんとかならないのかしら・・・

tennis | 投稿者 よるらす 01:16 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
よるらすさん、こんばんは!
うんうん、なんで~上と下が合わないって思った。
ロディックに借りたのかな^^。普通に無地でいいのにね!
ウェアはともかく、勝ってよかった!
やっぱりラファの試合はドキドキ感が違うね。
台風、不気味だね・・・。大きな被害がありませんように、気をつけましょうね☆おやすみなさい。
投稿者 ラファに会いたい 2009/10/07 01:11
ラファ会いさん、こんばんは☆
今日は相当ドキドキしました。第2セットは観ていられなくて、ついPCでゲームをしてしまいました(>_<)
試合後の会見も、勝った事は良かったけど、テニスの内容はあまり納得していない感じでしたね。でも、あんな接戦をモノにする底力っていうのが強い選手の証しなんですよね!!
投稿者 よるらす 2009/10/07 01:26
よるらすさん、皆さんおはようございます☆
よるらすさーん☆ラファの試合中PCでゲームなさってたんですかー??...よるらすさんらしいっっ(^^)!?..っって、合ってます?☆
確かに、ラファの危なそうな試合って、生きた心地がしませんよね。私もそういう時はお台所にコーヒーを入れに避難します(^^;)
夕べは、初戦から大変なテンションの上げ方をしなければならなかったのですね☆
バグは、コートカバーリングもいいから、サーブがいいと手ごわいですよね(>_<)
ラファー☆あまり調子良くなさそうだったのに、最後の最後にブレイクして偉かったー!!
北京の初戦で負ける訳にはいかないって思ったでしょうね。緊張で震えるラファが目に浮かぶようですが、そんなじゃなかったですか?
ラファ会いさんに、ラファが元気に走ってるって教えていただいたので、膝は問題ないと思うのですが、スライスをネットに掛けるのは気になります☆ちょっと前まではスライスは100パーセント入ってましたものね☆
次の相手はブレイクですか?サービスリターンを頑張ってほしいです(^o^)/
楽天オープンのサントロの逆転勝利の試合を少し観ましたが、サントロって、伊吹吾郎にソックリじゃありませんか??(^^)

投稿者 ステラ 2009/10/07 08:43
ステラさん、おはようございます☆
いつもはどんなに苦しい試合でも、見届けていたんだけど、昨日のBAGH戦は観ていられなかったんです。第2セット、早々とブレイクされたから、きっとフルセットになるなあって予感がしていたのです。
ネットにかけるシーン、多かったですね。他にも、やっぱりサービスのスピードが出ていないような気もしたし、きっと明日の試合では修正出来ているでしょう!!
今日はRafaの試合もないから、有明に行ってきます。台風もなんのその、でも帰ってこられるかな^_^;
投稿者 よるらす 2009/10/07 08:50
よるらすさん、おはようございます!!
今頃は、観客席でスタンバイされてることでしょうね!!今日のセンターコートでの試合数、多いですね~。どの辺りまで観戦されるのかな?満喫されて無事にお帰り下さいませ!!
昨夜は9時過ぎに帰宅、ラファ会いさんのブログ内観戦記を見て、大変な試合、でも勝てたことにホッとしました。勝負の世界、いい試合には感動ありですが、勝たないとやはりつらいもんです。よかったわ!次もよろしくね~!
*ステラさん、サントーロ=伊吹吾郎・YESです!!まさに業師、勝ったんですね。
投稿者 yuki 2009/10/07 10:09
よるらすさん、そぅでしたか☆
ラファ、やはり腹筋をメインで使うショットやサーブはあまり良くなかったのですね☆
よるらすさんの仰るように、ラファのことだから、明日は少し慣れて調子をあげて来るでしょうね。
痛々しいけど、頑張ってほしいです☆
楽天オープン、これからいらっしゃるんですかー!!
明日は台風がグッと接近するみたいなので、今日の内にいらっしゃるのがベストですよね(^^)v
急に寒くなりましたので、お気を付けて行ってらしてくださいね(^^)/
私は、夕べ夜更かししてしまったので、大人しくTV観戦してます(^^)
。。貼り付けてくださったラファの写真、ホント、チェックのパンツ何とからないかしら?もっといいコーディネートをナイキさん、お願いしますー(^^;)
投稿者 ステラ 2009/10/07 10:22
よるらすさん、こんにちわ。昨日仕事から帰ったのが遅く第3セットからみました。やっと映ったらなんかパジャマみたいなパンツ???映像も荒くボールもよくみえずハラハラドキドキの試合。でも勝った!!次の試合は木曜日早く帰れそうなので最初かから見れるかも。
投稿者 kotaromama 2009/10/07 12:17
yukiさん、こんばんは☆
先程有明から帰ってきました。第1試合BELLICCI・YOUZHNY戦はチョット遅刻。第6試合のZVEREV・TSONGA戦の途中まで観てきました。
生観戦はやっぱりTVやPC観戦とは違い、冷静さを失います^_^;普段スタッツを見ながら観戦するので、ファーストの確率やTPWも分からず、試合がどんどん進んでいく・・・躍動感がありました。
明日のBLAKE戦、夕方ですね。また緊張の時間となりそう!?
投稿者 よるらす 2009/10/07 21:27
ステラさん、こんばんは☆いつもコメントありがとうございます!!
楽天オープン、本命の居ない大会となりましたが、今日のセンターコートは好カードが目白押し!台風は木曜日頃東京にきそうだし、今日しかないと思い立って行ってきました。その辺の事はまたブログに書こうと思っています。そう、今日は私のテニス生観戦記念日となったのでした♪
投稿者 よるらす 2009/10/07 21:31
kotaromamaさん、こんばんは☆
Rafaの新しいウエア、不評ですね^_^;あのチェックのラインが主張強過ぎです。プレイを落ち着いて観られません。って、そのせいかな~^_^?
明日の試合は4時以降ですね。さくっと仕事を切り上げて、応援に勤しみましょう!!
投稿者 よるらす 2009/10/07 21:53
よるらすさん こんばんは
皆が心配しているラファの腹筋の様子が見えるようにわざわざこのヘソチラ画像を選んだのですね。
さすがです。

USOの時のテーピングが取れていますから快方に向かっているのでしょうか。。

腫瘍なんて怖いニュースもありましたが、和訳が大袈裟だったのかもしれません。腫瘍=おでき 腹筋断裂もあったようですが、お腹におできができていたのかしらと私は思いました。
それにしても美しい腹筋とおへそだこと。
投稿者 ブルマリン 2009/10/07 22:38
ブルマリンさん、こんばんは☆
USOのお腹のテーピング、というよりカチカチの腹巻?が取れてよかったですよね。きっと全快とは行かなくても、回復しているのでしょう。スポーツ選手に怪我はつきものですから、チーム一丸となってRafaの身体をケアしているんでしょう。
美しい腹筋とおへそを愛でるブルマリンさんこそ、眼のつけどころがさすがです(^_^)
投稿者 よるらす 2009/10/07 23:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
I differ w…
discount ugg 11/21 02:46
【激安】銀行振込限定…
激安モンクレール 10/17 05:52
モンクレール ショ…
Moncler ダウン販売 10/17 05:52
Now I know…
Starr 06/15 02:42
tomomialan…
よるらす 06/08 00:02
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。